やほ~。
沢辺になっても絵文字とか使うの苦手なタイプです。

絵文字とか使うと考えちゃうんだよね。
絵文字。

まず絵文字から選ばなきゃいけないじゃないですか。

この文書にはこの絵文字で気持ちを表現しよお!

みたいな。

難しいわ~。

絵文字。


はてさて

実は今私池袋でPIRATES OF THE DESERTという舞台をやっておりまして。笑

一応こちらのブログでは
一回もお話していないのでね。


はい。
やってるんですよ。

今日は3日目となっております。


りおちはタンナーズという役でやっておりまして。

外人風な名前ですが
思いっきり日本人です。


というか出てくる役名全員外人みたいな役名ですが
思いっきり日本人です。
フォンチー以外は。笑


そんな外人とか日本人とかどうでもよくて
今やっている舞台が記事になりました!

コチラなんですが見てみて下さいぬ。


沢辺コメントしてるんで。笑

あ、そして今の週刊大衆で表紙をやっているのでそちらGETして下さいぬ!
photo:01



何度もしつこく告知してしまって申し訳ないですぬ。

いや、でもコチラのブログでは初の告知なので。

あ、一昨日のRiocHi TiMeのアクセス数が
photo:02


54でした。w

だれw
逆にw

54のアクセスとか見たことないんで思わず保存したね。


ブログ記事一回も書いてなくても54のアクセスがあったんだぬ。


いやー。
ブログがなくなって
ブログ書きたいのなんのって。

だからCLEAR'Sブログで更新してました。

舞台終わって感謝の気持ちとかブログで書けないのが嫌でね。


改めて思ったけど
ここの場所は私にとって本当に大切な場所だなあ。

と実感。

これからも大切にしていこう。

一昨日の日替わりゲストは
浜田由梨ちゃんでした。

昨日は
なちゅさん。

photo:03


カーラ様役の方です。


由梨ちゃんとは写真撮れなくて残念。
次あった時撮ろっと。


ちなみに私の役
タンナーズはカーラ様の部下です。

なので毎日カーラ様が変わります。


カーラさまあああぁぁぁああ

ってよく言ってます。

ダミ声でね。
ってやかましいわ。


あっ。
川越CLEAR'S事務局と
photo:04




photo:05


名古屋CLEAR'Sからお花が届いてました!

素敵なお花をありがとうございます!;_;


photo:06


photo:07


そして初日にはこんなに素敵なお花も。


本当りおちは鼻が高いですぴ。

嬉し過ぎるお!
ありがとう(ノ_・。)


photo:08



CLEAR'S事務局からはかわいいひまわりのお花がっ!

ありがとうごさいます!

photo:09


そしてスターからお花!!
本当にありがとうございました!


なんかすげーいっぱい書いちゃった。笑


飽きなかった??


そんじゃ
今日もがんばりおちです。
photo:10





iPhoneからの投稿