半年?それ以上?ぶりに

息子と1日デート♡


息子のヘアカットして、


お茶して


公園で思いっきり遊んで!

(4月に水遊び!)


ランチして、



そのあと買い物して、

帰宅。



息子は疲れ果て、

20時前に就寝しましたふとん1




今日は、

彼の成長をものすごく感じました。




美容師さんと楽しくおしゃべりして、

水に思いっきり入って、

高い遊具にスイスイ登り、

私の体調を気遣ってくれたり。




3歳ってすごいな。

一気にお兄ちゃんになったなぁ。




いくつまで

こうやって遊んでくれるんだろう飛び出すハート







臨月起業家さわこです。

3歳のワンパク息子と

0歳のおっとり娘を育てながら

自分らしく生きたい女性を

応援する事業を運営看板持ち

ママ起業/自分らしい生き方


いつだってワタシらしく輝きたい女性を応援する
ママ向けオンラインコミュニティ

 PULMO(プルモ)

母となった女性が

より輝いて生きる世の中を創りたい。
そのために
心に余裕を持って育児を行える。

”ワタシらしさ”を見つけ進んでいける。
セミナーやイベントを

オンラインで開催しています!


・・・Please follow me on・・・
 Sawako_mom Sawako_mom