ヒヨコ8/6に男の子を出産した新米ママヒヨコ

ブログをご覧いただき、

ありがとうございます

臨月に起業。

2019年8月6日に初出産。

夫と息子の3人暮らし。

ママ向けオンラインコミュニティ運営中。

育児・仕事の日々のイロイロを発信しています。


ちょうちょちょうちょちょうちょ





息子との毎日は楽しい!
けど、やっぱり大変なことも多く。。  

(写真は12キロを抱っこして徒歩20分以上歩いた時の死んだ目をした私 笑)



ついイライラしちゃう!

そしてなんで私怒ってるんだろう‥と凹む。



ことが産後よくある私。



もともと気分屋な性格(笑)に加えて、
時間的に余裕がない、
育児が初めて過ぎて精神的に余裕がない、
そしてとりあえず毎日睡眠不足。



という状況で特に夫に対して、キレてしまう。



そしてそんな自分が嫌だ!
(もうすこし穏やかな人間だったはず…)



なんで怒ってるんだろう?
怒りの原因って何なんだろう?
どうしたらコントロールできるんだろう?



そんなことを思っているときに出会った、イムソネ先生。

ご自身も産後に旦那さんが死ぬほど嫌になってしまって、でも自分を変えることによって、今は素晴らしいパートナーにキラキラ

なんて私にピッタリの先生(笑)


そんなイムソネ先生のアンガーマネジメント講座を企画しました!



今週木曜日!
まだ間に合いますし、録画受講も可能です!



ついつい夫や子どもにイライラしてしまう方。
きつい言葉を発してしまう方。
そしてそんな自分をどうにかしたい方。

ぜひ受けてみてください〜!

初めての開催なので、かなりお手頃価格にしてくださいましたハート


【アンガーマネジメント講座〜怒らないママになる!〜】
日程:7月1日(木)13:30~14:45
開催場所:オンライン
料金:1500円 ※初回特別価格
定員:10名

詳細・お申し込みはこちら↓





ママ向けオンラインコミュニティPULMO(プルモ)

 

母となった女性がより輝いて生きる世の中を創りたい。
そのために
心に余裕を持って育児を行える

”ワタシらしさ”を見つけ進んでいける
セミナーやイベントをオンラインで開催しています!