・・・New blog OPEN!・・・

男を「育成」して幸せに豊かになる!妻ブログ始めました→ここから見てね!

 


ヒヨコ妊娠9ヶ月、32w3dヒヨコ



動きすぎなのかな〜

お腹の張りがなかなか引かない〜




母と約束してたランチとショッピングも、

予約してた無痛分娩教室も、

キャンセル。

お家に引きこもり。。




残念ショボーン




しょーがないっ!

ベビちゃんがいちばんっ!!

と自分に言い聞かせつつ、




自分も大事にするために




お家で

ひとりおしゃれティータイムイエローハート



お庭

ルイボスティー

GIANのプレート

スコーン

クロテッドクリーム

そして母の手作りのイチゴジャム

コーヒーハート






全部大好きなもの!

自分を甘やかすっ!


妊娠中は思い通りにいかないことおおいから、

自分を甘やかすっ!




寝よっと。





さわこ




・・・Please follow me on・・・
プライベート&ママアカウント
 Sawako_mom Sawako_mom
男を育成する妻アカウント
Sawife_m 
Sawife_m
セミナー&イベント情報はFacebookへ!
 ウーマンライフプロデューサー

 

プレママ&ママイベント開催ハート


 

イベント詳細はコチラ↓

プレママ&ママカフェPart②☆育児も仕事も楽しみたい妊婦さんとママのためのイベント(ミニスイーツ付き!)

〈日程〉7月7日(日)11:00~13:00(10分前に開場)
〈場所〉コークリエイションスペース『Atlya参宮橋』http://atlya-co.com/
東京都渋谷区代々木4-50-13-1F