マイパワースポット♡①淡路島伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)ご神木 | 魂の輝きサポーターSawa☆魂を輝かせてありのままの自分で生きる♡ チャネリング☆宇宙の法則☆霊視☆スターシード☆

魂の輝きサポーターSawa☆魂を輝かせてありのままの自分で生きる♡ チャネリング☆宇宙の法則☆霊視☆スターシード☆

チャネリングセッション/アカシック&願望実現セッション/ブロック解除セッション/ライトワーカー講座/☆セッション&講座随時募集中☆


淡路島伊弉諾神宮




淡路島伊弉諾神宮



色々なパワースポットがありますが、


自分が心地よく、気持ちよく感じれる所は全て


マパワースポットということができるそうです。


ここ最近行ったマイパワースポット3か所を


ご紹介したいと思います♪



【淡路島 伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)ご神木の
 夫婦の大楠(めおとのおおくす)】です♪


淡路島伊弉諾神宮





淡路島伊弉諾神宮



淡路島伊弉諾神宮



先月淡路島へ初めていきました。


その時、伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)へ連れて行ってもらったのですが、


そこでご神木の夫婦の大楠(めおとのおおくす)に出会いました♪



淡路島伊弉諾神宮



淡路島伊弉諾神宮



淡路島伊弉諾神宮



淡路島伊弉諾神宮



木なのになぜ出会う~?と言うのというかもしれませんが、


本当に惚れてまう~♡と思う位とても心地いい気を感じる


素敵な御神木でした♡(*´▽`*)


思わずハグをしてしまう程で、


時間があればずっとそこにいたかったです♪( *´艸`)



二本の木が、いつしか一本になったくすのき。


木が天に向かって気を発しているような


とてもエネルギーに満ちたご神木でした♪


淡路島伊弉諾神宮



そして、そのご神木から少し離れたところに、


淡路島伊弉諾神宮



石で囲まれたところがあり


土以外に何も見えないので、はてこれは・・?


その上に手をかざしてみてと言われ、手をかざしてみると。。


手になにかプツプツとしたエネルギーを感じて


びっくり~!(≧◇≦)


淡路島伊弉諾神宮


淡路島伊弉諾神宮



とても不思議な体験をさせてもらい


すごく心地よい気に満ち溢れた所で、


また是非行きたいと思った素敵な場所でした♡



もし淡路島へ行くようなことがあれば


是非立ち寄ってみてくださいね。


とってもお勧めです♪^^