こんばんは!おひさしぶりです!

 

愛斗です(`・ω・´)

最近なんだか絵柄が変わりました~

 

いろいろな描き方を試してみてます!

 

下のは描きかけですが、たまに人様のアイコンを描かせていただくこともあったりして、

僕も少しは上達したかな?って思います

まだまだ精進しょうじん、ですけど( ˘ω˘ )

 

今回はこのくらいです!

 

下のようなイラストやらくがきはTwitterで投稿しているので、よかったら見に来てください~☆

 

リクエスト等、いつでも受け付けてますよ…

どうも!生きてますよ!

 

ちまちまとイラスト描いております

 

褒めていただいたり、リクエストも貰えたりして、とても嬉しいです…

(リクエストされたやつはまだ描けてないけど)

 

最近は受験もあり忙しくあまりイラストを描けていないのですが

 

気に入ってるものを置いていきます!

 

他にもイラストを見たい場合はTwitter( https://twitter.com/akito_draw )まで~…☆

 

 

あと、今回イラストのリクエストを受け付けてみようかと思います!

 

かなり描くのは遅いですが、暇つぶしにでも…

 

上のイラストを参考に、どんなものを描いてほしいかこのブログにコメントしてくださると僕が喜びます!

 

お待ちしております!ではでは~

最近よく絵を描いてます♪

 

ジャンルは雑多ですが

あんさんぶるスターズのキャラを主に描いてます(`・ω・´)

 

Twitterに投稿してるので見に来ていただけたら嬉しいです爆笑爆笑

 

Twitter→(https://twitter.com/akito_draw)

 

秋兎という名前でやってます!

(画像の貼り方がよくわからない…)

わぁ・・・これがブログかぁ・・・。


真っ白だなぁ・・・。


とりあえずはじめして音譜


何となーく書いてますが頑張ります(`・ω・´)ゞ


よろしくお願いします。