2024年甲辰年 8月壬申月 8日甲辰日 

 

いつもありがとうございます!

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

初老の朝は早い。

 

 

とは言っても

 

目覚まし前の6時に目が覚めました。

 

今日は、この度のメインテーマの

 

アクティビティがあるので

 

ワクワクドキドキ。

 

 

顔を洗って(化粧もせずに)

 

まずは食事へ。

 

朝食の時間にはまだ早いので

 

ホテル散策。

 

ランドリーや製氷機、レンジ

 

などは一階に完備されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビーも可愛らしくまとまっています。

 

向かいのホテルが朝食レストラン

(ちなみに去年泊まったホテル)

 

があるので、道路を渡って

 

レストランへ。

 

その時にホテルをパシャリ。

 

 

 

 

 

 

 

ビュッフェ形式の朝食。

 

ですが

 

オープン時は、とーーーーっても

 

混雑するので時間に余裕があれば

 

少し時間をずらした方が良いかも。

 

普段は朝から甘いものは食べませんが

 

どうしても旅行にでると

 

甘いものを身体が欲しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクサクっと食事を済ませて

 

それでは目的地に車で向かいます。

 

朝なので、スイスイ

 

というか、宮古島は私は今まで

 

道が激混み、と感じた事は

 

一度もないです。

 

 

運転しているので

 

写真は撮れませんでしたが

 

前の車が横断歩道でもないところで

 

停まっているので

 

私も慌てずにのんびり待っていたら

 

 

な、なんと大きな蛇が

 

道路を横断していました。

 

ちょっとゾワっとしました。

 

伊良部大橋を渡って

 

グングン行きますよ~。

 

そしてついたところは

 

佐良浜港の

 

マカナツアーさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

八重干瀬(やびち)に

 

シュノーケルに行きます。

 

こちらは個人では行けなくて

(船を貸し切りにしたら行けるのかも)

 

オプショナルツアーに申し込む必要があります。

 

私が心配だったのは

 

 

多くのツアー会社が

 

年齢制限が60歳まで、なんです。

 

※まだ60歳ではないですが(笑)

 

その中でもこちらは

 

な、なんと65歳までOKとなっているんです。

 

 

知り合いが、GWにこちらのツアーに参加

 

したのですが

 

「おばさんの一人参加いた?」

 

と聞いたら

 

「いた、たぶん、おばさん一人参加いた」

 

とのことだったので

 

ほぼこちら一択でした。

 

 

水着は、もう着用しているので

 

ライフジャケットを着て

 

必要な物(飲み物、昼ご飯とう)

 

を持って

 

レンタルのシュノーケルセットも

 

自分の分は自分で持って

 

船に乗り込みます。

 

 

ルンルン♬

 

ちなみに、一人さんは私一人(笑)

 

 

11人のツアー参加者のうち最高齢です(笑)

 

次回は美しい八重干瀬の

 

海の様子をお伝えしたいと思います。

 

まず

 

こんな写真がいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@708wvjubm

※登録して下さった方には

月に二度、五行別のアドバイスを

お送りしております。

(卜占での鑑定となります)

 

登録いただいた際には

お手数ですが

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程、澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ