2024年甲辰年 8月辛未(壬申)月 4日庚子日 

 

いつもありがとうございます!

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

機内では、ゆっくり過ごせました。

 

ANA大好き(笑)

 

宮古島到着後は

 

ターンテーブルでコロコロと

 

ポップアップテントを受け取り(笑)

 

外へ出ると

 

レンタカー会社のがスタッフさんが

 

迎えに来てくれていました。

 

今回も前回と同じ

 

mrcレンタカー。

 

 

スタッフの方々が

 

とっても感じが良いんです。

 

もちろん車の状態もGOODです。

 

ササさッと手続きを済ませて

 

まず向かうは

 

 

 

 

 

 

 

 

はいぃ~っ、泡盛を買いにまいります。

 

「菊の露」

 

 

公式HPで買うよりも

 

お店で直接買う方が

 

送料も含めて若干お安いです。

 

こちらで、一升瓶6本を



 

自宅へ送ってもらいました。

 

こちらの店舗のお姉さんたちも

 

本当に優しくて感じが良いんですよね。

 

 

ちなみに

 

この淡いブルーの軽自動車が

 

今回の私の相棒です。

 



 

菊の露を後にして向かうは

 

去年は行かなかった西平安名崎。

 

途中、YouTubeで見た

 

マンゴーの自販機があったので寄りましたが

 

まだ冷凍ものしかなかったです。

 

残念。



グングン車を走らせて

 

到着。

 

有名な西平安名崎の

 

ガーリックシュリンプ屋さん。

 

HARRY'S Shrimp

 







 

ぎりっぎり閉店時間に間に合って

 

バターガーリックシュリンプを

 

買うことが出来ました。

 

きっとランチ時などは

 

凄く並ぶんでしょうね。

 

私がお邪魔した時は

 

私の前にお客さん一人だけでした。

 

嬉しい。

 

お店は

 

さながらHawaiiを彷彿させる佇まい。



 

これは、後でテイクアウトを食べるのが

 

楽しみですぞ。

 

ちょっとした展望台に乗って

 

写真を撮ってみました。







 

 

その後は

 

サンエー宮古シティ店へ。

 

ちなみに、毎日行きましたから(笑)

 

滞在中のお菓子やお酒を買います。

 

ブラブラしていると

 

あっという間に時間が過ぎます。

 

お土産チェックや

 

マンゴーチェックは

 

怠りなく行います(笑)

 

 

 

明日は

 

オプショナルツアーに申し込んでいるので

(今回の第一目的)

 

お昼を用意しないといけません。

 

菓子パンにしました。

 

沖縄っぽい。

 



 

では

 

3泊お世話になるホテルへと向かいます。

 

今回も

 

シギラリゾートの中のホテルにしました。

 

 

ホテルシーブリーズコーラル

 

この中ではリーズナブルなホテルです。

 

私には、十分、素敵です。

 

コチラが部屋の様子。

 

ねっ、十分でしょ(笑)









さっ、お風呂に入って

 

晩御飯としましょう。

 

ガーリックシュリンプと

 

ニンジンしりしりと

 

オリオンビールと

 

沖縄のかるかん饅頭と

 

半額になっていた紅芋ポーポー

 















 

どれも

 

とっても美味しかったなぁ。

 

明日は念願のオプショナルツアー

 

楽しみますぞ。

 

死ぬまでにやっておきたいことの

 

一つです、からね。

 

 

 

 

@708wvjubm

※登録して下さった方には

月に二度、五行別のアドバイスを

お送りしております。

(卜占での鑑定となります)

 

登録いただいた際には

お手数ですが

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程、澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ