2024年甲辰年 6月庚午月 21日丙辰日 

 

いつもありがとうございます!

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最終日の朝ごはん。

 

昨日買った宇治のパン。

 

正真正銘お茶の香りがして

 

中の餡も抹茶餡で

 

さすがおススメくださったパン

 

と言う感じで美味でした。



 

ただ残念なことに


私のリュックの中でもみくちゃにされて


少々形が崩れております。

 

ホテルは12時にチェックアウトなので

 

帰る前に、もう一観光しましょう。

 

ってことで

 

またJR奈良線に乗り

 

稲荷駅へ。

 

もうおわかりですよね。

 

伏見稲荷大社です。



赤い千本鳥居が有名です。

 

全国のお稲荷さんの総本宮です。

 

清水寺とまではいきませんが

 

こちらも

 

海外からのお客様

 

修学旅行生から大人気の様です。

 















私がこちらに来たかった理由は一つ。

 

こちらの「おもかる石」。

 





石を持ち上げて

そのときに感じる重さが

自分が予想していたよりも

軽ければ願い事が叶い

重ければ叶い難いとする試し石です

 

 

数年前に来た時に試した時は

 

「えっ!?」と思うくらい

 

軽く感じて(本当に)

 

嬉しかったことを覚えています。

 

 

そして今回、持ち上げました。

 

どうだったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

はい、正直に申し上げますと

 

前回よりも重く感じました。

 

 

持ち上げられない事はなく

 

スーッと持てました。

(なんて言っても

腕がプルプルしていたり(笑))

 

私の次に試されたご婦人は持ちあがらず

 

凹んでいましたが

 

きっと背丈の問題もあると思います。

 

小さい方が持ち上げるには

 

少々位置が高いのです。

 

 

その後は

 

途中まで鳥居を登りましたが

 

途中でUターンして帰りました。

 

とにかく特に外人さんの写真撮影会が

 

凄いんです。

 

そんな、人がいないところで

 

一人で自撮りしていたら

 

親切な外人さんが

 

「撮ってあげると」

 

と言って下さって撮ってもらいました。

 

もちろん、私も彼を撮ってあげましたよ。



 

 

伏見稲荷大社を後にして

 

京都駅のホテルへ戻ります。

 

京都駅でお土産を買って

 

少し部屋でゆっくりしてから

 

チェックアウトを済ませ

 

京都駅の伊勢丹で予約していた

 

「出町ふたばの豆餅」

(大福)

を受け取り

 



JRで大阪駅へ向かいます。

 

目的はただ一つ。

 

 

阪神百貨店の「イカ焼き」買う事(笑)

 

これが食べたくて(笑)

 

持ち帰りのお土産用と

 

後で食べる用のイカ焼きを買ってから

 

大阪丸ビル前からリムジンバスに乗って

 

伊丹空港へ。

 

が伊丹空港でも買わなければならないものが

 

そうです、551のチルド豚まん。

 

凄く並ぶと聞いていましたが

 

5分くらいで買えました。

 

サクっとチェックインを済ませて

 

ラウンジへ。





 

ここで、しばし

 

食事タイム。

 

出町ふたばの豆餅

 

 

イカ焼き

 

 

ビールとハイボール

 

 

 

ネットフリックス

 

 

あー、充実(笑)

 







 

 

帰りの便でも「富士山」が眺められ

 

嬉しかった。

 



 

最後の最後に

 

羽田から地元へのリムジンバスで

 

CAさんであり、旅館の女将さんという

 

素晴らしい女性との

 

新しい出会いがありました。

 

話が弾む弾む。

 

名刺を頂戴しましたので

 

後日、連絡させていただきました。

 

 

本当に「ご縁」って不思議です。

 

感謝です。

 

ありがとうございます。

 

神様、仏様。

 

ご先祖様。

 

全てに。

 

 

 

@708wvjubm

※登録して下さった方には

月に二度、五行別のアドバイスを

お送りしております。

(卜占での鑑定となります)

 

登録いただいた際には

お手数ですが

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程、澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ