2024年甲辰年 5月己巳月 20日日 

 

いつもありがとうございます!

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

3月の旅行になりますが

 

(;^_^A

 

母を連れて

 

夫と私と三人で箱根に行ってきました。

 

 

母は他県に住んでいるので

 

ここまでは電車に乗って一人で来ます。

 

もう80歳半ばですが

 

まだ来れるようで良かった(笑)

 

 

我が家に来た日は

 

一日ゆっくりして

 

次の日に箱根に向けて車で出かけます。

 

途中サービスエリアによりますが

 

母は、お腹の調子を気にして

 

何も口にせず…

 

「何か食べないとダメだよ」

 

と言っても

 

頑なに口にしません。

 

 

しょうがないっすね。

 

 

 

夫が

 

全く観光を目的としていない人なので

 

今回もホテルに着くまでに寄ったのは

 

芦ノ湖のほとり、だけ。



あっ、そうそう

 

スーパーや道の駅など


色々なお店には寄りました。

 

晩御飯調達のために。

 

 

そこで

 

母と私だけ車から降りて軽く散策。

 

と、記念写真。

 

 

SNOWアプリで撮ると

 

まるで別人(笑)

 

まっ、これも良い思い出ですね。

 

 

チェックインの時間になったので

 

ホテルへ。

 

今回お世話になるのは

 

東急ハーヴェストクラブ

箱根翡翠

 

 

すってきなホテルです。

 

 

エントランスやロビーも

 

贅沢な作りですね。

 

母も、「素晴らしい」

 

と感動していましたよ。







 

お部屋は、こちらのお部屋ですが

 

三人には十分過ぎる広さです。






 

 

目的は「温泉」なので

 

さっそくいただきます。

 

良いお湯です。

 

施設のいたるところが

 

お上品で(笑)

 

ゆとりを持った造りになっています。









 

我が家と重なる点は

 

一点もございません。

 

入浴後は、中庭を散歩。

 

母はまだ歩けるので良いですが

 

父は(歩けますが)しんどい様です。

 

なので

 

今回も留守番です。









 

部屋でゆっくり晩御飯をいただいて

(買ってきたものですよ)

 

飲んで飲んで、また飲んで

 

三人就寝。

 

朝は、用意しておいたパンや

 

昨晩のあまりものを食べて済ませます。

 

 

その後

 

大涌谷に行こうと車を走らせましたが

 

途中から車が動かない…

 

駐車場がいっぱいで

 

駐車待ちの車の列が出来ていたんですね。

 

 

これは、ちょっと無理だな、ってことで

 

目的地を変えました。

 

十国峠へ。

 

 ケーブルカーで登りますが

 

何匹もワンちゃんが一緒に乗っていて

 

とっても可愛い~。



 

母も私も、犬も猫も大好きなので。

 

宿泊施設(ワンちゃんも可)や

 

ドッグランがあるので

 

ワンちゃん好き、そしてアウトドア派

 

には、もってこいの場所です。

 

 

晴れていると

 

富士山や駿河湾、南アルプスや

湘南海岸に房総半島まで

 

眺められるらしいです。

 

 

あいにく私たちが行ったときは

 

お天気は良かったのですが

 

雲が多くそこまでは

 

見れませんでした~。

 

でも、そんなに人も多くなく

(たまたまだったのかな)

 

結構、穴場だな、って思いました。





 

 

お陰様で母も大喜び。

 

良かった、良かった。

 

無事に自宅について一泊してから

 

実家まで車で送っていきました。

 

歳相応の物忘れや体力低下

 

などはあるものの

 

まだ一人でも行動できるところが

 

ありがたいな、としみじみ思いました。

 

 

元気で長生きが基本ですね。

 

私も、頑張らねば。

 

 

 

 

@708wvjubm

※登録して下さった方には

月に二度、五行別のアドバイスを

お送りしております。

(卜占での鑑定となります)

 

登録いただいた際には

お手数ですが

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程、澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ