2024年甲辰年 5月己巳月 16日庚辰日 

 

いつもありがとうございます!

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先月、4月1日

 

氷川神社へ参拝

 

いつもの週一ウォーキングです。


 

 

この日は

 

年度初めということでしょうか。

 

いつもより

 

参拝者が多いように感じました。

 







 

朝まで降っていた雨も上がり

 

それはそれは

 

清々しい空気。

 

 

花手水もなんと

 

美しい事でしょう。

 





 

写真を撮っていると

 

私と同年代くらいの

 

男性と女性が

 

「ここから撮るのがベストポジジョン」

 

と教えてくれました。

 

そこからパシャリ。





 

どうです?

 

綺麗に撮れてますよね(笑)

 

 

その方達と少しお話をすると

 

このお花を作ってくださっている

 

方々でした。

 

氷川神社は1日と15日に

 

花手水が供えられるようです。

 

 

ただし

 

雨になると、花が散らばってしまう

 

と、仰っていました。

 

 

それと

 

普段ですと3日ほど保てる花も

 

暑さが増すと

 

その時間も短くなるのだとか。

 

プラス

 

余談ではありますが

 

少しわかりずらいところにある

 

「蛇の池」

※私は感じることが出来ないのですが

パワースポットだそうです。



ですが

 

以前は人が入れない場所だったようです。

 

それだけ

 

神聖な場所、そういう意味が

 

あるのでしょうね。

 

 

家に帰る頃はヘトヘトになりますが

 

不思議といつも

 

スッキリとした気持ちになります。

 

 

ありがとうございます。

 

氷川様。

 

 

 

 

 

 

@708wvjubm

※登録して下さった方には

月に二度、五行別のアドバイスを

お送りしております。

(卜占での鑑定となります)

 

登録いただいた際には

お手数ですが

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程、澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ