2024年甲辰年 5月己巳月 12日丙子日 

 

いつもありがとうございます!

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

帰国日です。

 

朝は、のこっていたフルーツと

 

セブンイレブンで買ったガパオライス。

 

美味しくいただきました。

  



ヴィラ下までカートで迎えにきてもらい

 

ロビーへ。

 


TAXIは、昨日のうちに予約をしていたので

 

すぐに乗り込みホテルを出発です。

 

500Bです。

 

※Boltですと、もう少しお安いようですが

私は設定が間違っていたのか

最後まで上手く使いこなせませんでした。

残念😢


 

空港到着後

 

サクサクっとチェックインを済ませて

 

そそくさとラウンジへ。

 

今回、タイ国際航空なので

 

コーラルラウンジが使えずに


これまた少々残念。


好きなラウンジなので。。。


 

ですがタイ国際航空のラウンジも

 

飲み物も食べ物も結構充実していました。

 

アイスが嬉しいな。

 

朝飲みも忘れません(笑)












 バンコクまでの搭乗中


となりのドイツからいらした二人組に

 

モンキーバナナをいただきました(笑)

 



 

バンコク、スワンナプーム空港では


実は、楽しみにしていた

 

新しくなったタイ国際航空のラウンジへ。

 

以前より断然良いです。

 

食事も飲み物も

 

ラウンジ自体もとても過ごしやすく

 

ここでもお腹いっぱい。


 シャワールームで身支度を整えて









日本へ向かいます。


ラウンジ自体は、横に長く


とっても広かったですよ~。

 


 

日本無事到着。

 

時間が時間だったので

 

予約していたホテルへ


シャトルバスで向かいます。


 

今回、初利用の

 

変なホテル。

 

 

確かに、人が受付におらず

 

ロボットがいました(笑)


なんか怖い😱





 

部屋はビジネスホテル

 

といったところでしょうか。

 

 

本当に寝るだけなので十分です。

 

次の日の朝

 

電車で帰る方法もあったのですが

 

荷物もあるし乗り換えが面倒なので

 

もう一度シャトルバスで空港へ戻り

 

リムジンバスで地元へ。

 

 

 

長い間、旅行記にお付き合いいただき

 

本当にありがとうございました。

 

おかげさまで

 

とーーっても楽しい

 

プーケット旅行となりました。

 

プーケットは乾季と雨季では

 

だいぶ印象が違います。


(※私はどちらも大好きですが)

 

今回は、ばっちり乾季だったので

 

アクティブ派には最高でした。

 

 

次は、いつ行けるかなぁ~。

 

 

 

 

@708wvjubm

※登録して下さった方には

月に二度、五行別のアドバイスを

お送りしております。

(卜占での鑑定となります)

 

登録いただいた際には

お手数ですが

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程、澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ