2024年甲辰年 4月戊辰月 18日壬子日 

 

いつもありがとうございます!

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

この日は、ママ友達が帰国する日。

 

あっという間の

 

三泊五日だったなぁ。

 

 

朝は

 

マンゴーとポメロとパパイヤ

 

を、部屋のバルコニーで

 

いただきました。




  

その後は、プールへ。

 

メインプールに行くと

 

民族衣装!?をお召しになられている

 

現地の方がいて

 

一緒に写真を撮ってもらいました。

 

ラッキー。





  

後は、のんびり過ごします。

 

プールで泳ぐものもいれば(私)

 

ビーチチェアでくつろいだり

 

ビーチマッサージを受けたり

 

と、様々(笑)



 

プールサイドに

 

余ったビールやスパークリングワインを

 

持っていったので

 

飲んでます、ずっと。

 

プールスタッフが親切な方ばかりなので

 

ワインクーラーも用意してくれたり(笑)

 

ありがたやありがたや。



 

ランチは

 

プールサイドでハンバーガーをオーダー。

 

もちろん、飲みます(笑)

 



 

ここでも

 

ペチャクチャとお喋り三昧。

 

 

食事後は

 

パッキングをするために一度

 

部屋へ戻ります。

 

私は、後、四泊するので

 

部屋をそのまま使えるのは便利ですよね。

 

 

空港までの車は

 

三日間お世話になったMartさんが

 

時間通りにヴィラの下まで来てくれました。

 

帰ってしまうのは、さみしいなぁ。

 

でも、また

 

日本で会うもんね。

 

元気にバイバイです。

 



 

最後の最後に手紙を三人からいただき

 

感謝感激。

 

三人が帰ってから読みましたが

 

柄にもなく

 

ちょっと泣きそうになりました。

 

 

ロビーのLIBRARYによって

 

クッキーをつまんでから




食べ過ぎ飲みすぎのブヨブヨボディを

 

少しでも締めようと

 

ジムに行ってみました。

 

汗だくぅ。

 



 

部屋でお風呂に入ってから

 

この日の夕方はまたロビーへ。

 

ロビー前のポンドでショーがあるんです。

 

これが幻想的で素敵なんですよ。

 

ちょうど夕日が沈むのも相まって

 

なんとも言えない雰囲気を

 

醸し出しています。

 



 

夕飯は

 

残ったポメロとパパイヤ

※ポメロが思いのほか美味しくなくて(笑)

砂糖を付けて食べました。

 

 

セブンイレブンで買った

 

ガパオライス。

 

な、なんと39B。

 

日本円で160円。



前回来た時もいただきましたが

 

私は結構好きです。

 

美味しいな、って思います。

 

 

そんなこんなで四日目も終わるのでした。

 

 

明日からは、初老のおばさん

 

一人旅となります(笑)

 

 

 

@708wvjubm

※登録して下さった方には

月に二度、五行別のアドバイスを

お送りしております。

(卜占での鑑定となります)

 

登録いただいた際には

お手数ですが

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程、澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ