2024年甲辰年 4月戊辰月 14日戊申日 

 

いつもありがとうございます!

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

三日目は、行ってみたかった

 

マドゥブアカフェへ。

 

もちろんヴィラ前まで

 

昨日のドライバーさんが

 

大きな車で待っていてくれました。

 

 

 

朝食は、そのカフェで食べます。

(ほぼブランチかな)

 

マドゥブアカフェ

 

 

こちらはバチェラージャパン

 

シーズン4のロケ地にもなっていた。

 

映えるスポットカフェとして

 

とても人気があるようです。

 

私は見たことないですが…。

 

 

日本人だけかな、と思ったら

 

たまたまなのか

 

日本人は私たちくらいで

 

他は欧米人、アジア人、タイの方

 

などでいっぱいでしたよ。

 

 

 



 

池にオオオニバスが浮かび

 

なんとも雰囲気のよいカフェです。

 

ホテルに併設されているようですね。

 

有料ですが予約をしてドローン撮影も

 

してくれるのだとか。

 

 

順番待ちをして

 

写真を撮ります。

 

これが、長いんだ、ホントに(笑)

 

一人一人が。

 

日本人は、気質からか

 

人が後ろに並んでいると

 

「早く変わってあげないと」

 

と思うんですが

 

おかまいなしに各々が凄いポージングで

 

写真を撮るので時間が掛かります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しこたまイタイ写真(笑)を

 

撮った私たちは

 

遅い朝ごはん。

 

サンドウィッチとマンゴースムージー

 

美味しかったです。

 

段々になったシートもしくはテーブルで

 

池を臨みながらいただけます。

 

 

 

 

 

 

その後は

 

またドライバーさんに

 

タランのLOTUSに

 

連れて行ってもらいます。

 

バンコクにもありますよね。

 

大きなスーパーマーケットです。

 

他のショップなども結構入っています。

 

あまり観光客のいない

 

ショッピングモールです。

 

 

こちらでは、まず

 

家族で行くと

 

必ず寄るマッサージ屋さんへ。

 

 

 

 

 

どうしても席が3人分確保できずに

 

一人の友人はその間ショッピングを

 

してくれるという優しさ。

 

私は、タイマッサージを

 

友人二人はフットマッサージ。

 

 

 

 

 

料金もリーズナブルです。

 

マリオットの

 

ビーチマッサージの半額です。

 

とっても気持ちが良いんですよ。

 

一時間たっぷり施術してもらいました。

 

その後は買い物。

 

お土産や、タイパンツなどを購入。

 

集合場所を決めて各々好きに回ります。

 

ドライバーさんを呼び

 

またホテルまで送ってもらい

 

次の日に3人は帰国するので

 

帰りの空港までの予約もお願いしました。

 

 

部屋で一休み後

 

プーケットタウンで購入した

 

服を着てプールへ。

 

4人で最後の最後まで楽しみます。

 

完全にイッちゃってる私達。

 

 

 

名物おじさんとも記念写真。

 

 

 

 

 

 

部屋で着替えてから最後のディナーへ。

 

やはり足が向くのはビーチサイドレストラン。

 

安くて美味しい。

 

 

 

 

 

 

一日目とは違うお店に入ってみました。

 

ここも外れなく何もかも美味しい。

 

 

 

 

 

たんまり食べて

 

わんさか飲んで

 

部屋へ戻って、再度、部屋飲み。

 

話が尽きない…。

 

 

 

@708wvjubm

※登録して下さった方には

月に二度、五行別のアドバイスを

お送りしております。

(卜占での鑑定となります)

 

登録いただいた際には

お手数ですが

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程、澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ