2024年甲辰年 4月戊辰月 7日辛丑日 

 

いつもありがとうございます!

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

この日


一番速く目覚めたのは澤でした~(笑)

 

リビングルームでくつろいでいると

 

皆さん、徐々にお目覚めです。

 

時間を決めないで適当に過ごす朝

 

 

最高です。

 

朝のガーデンには


沢山の鳥が囀り


リスが所狭しと


動き回っていました。


※音声お気をつけて



全員、揃ったので今朝は

 

大好きなJWカフェへ。

 

ここの朝食が大好きです。

 

去年の9月に来たことを

 

覚えてくれていたスタッフもいて

 

感激です。

 

※一人で初老のおばさんが

食べまくっていたので目立ったのかな。

  







実の厚さを、ご覧ください(笑)


どれもこれも美味しいのですが

 

私ははずせないのが

 

フルーツたち。

 

特にマンゴー。大好物です。

 

あー、なんて美味しいの~。

 

エッグステーションの

 

オムレツも最高。

 

ヌードルカウンターのおそばも最高。

 

幸せな朝でございます。

 

 

本日の予定は

 

プーケットタウンでショッピング

 

ジムトンプソンのアウトレットにも

 

出かけてみるつもりでした

 

 

なんと、キャナルビレッジ店に続き

 

プーケットタウンのジムトンプソンの

 

アウトレットも閉店していました。

 

事前にコンシェルジュで尋ねて正解。

 

電話をして確認してくれたので

 

正確な情報だと思います。

 

 

気を取り直して

 

プーケットタウンへ向かうことに。

 

マニラでは

 

配車アプリGrabを使いましたが

 

ここでは

 

配車アプリBoltをインストールを済ませ

 

使う気満々だったのですが

 

何度やってもキャンセル

 

もしくは

 

上手く利用できずに断念。

 

 

有料のシャトルバスも出ていましたが

 

コンシェルジュのお姉さんが

 

「4人ならタクシーの方が良いですよ」

 

と教えてくれたので

 

タクシーを手配してもらいました。

 

プーケットタウンまで

 

1000B(約4000円)

 

 

エントランスに来てくれたタクシーは

 

とっても大きな車で本当にラッキー。

 



そして最後まで、この運転手さんが

 

とても良い方だったんです♡

 

 

快適ドライブで

 

プーケットタウンに着くと

 

ちょこっと交渉。

 

次に行きたいのが

 

セントラルフェスティバル

 

そしてその後ホテルまで戻りたい

 

旨の希望を話すと

 

 

快く引き受けてくれて

 

セントラルまで200B

(たぶん普通のタクシーの方が安い)

 

ホテルまで往路と同じく1000B

 

素晴らしかったのが

 

時間は私たちが決めていいわけです。

 

 

普通、チャーターすると

 

時間が気になりますよね?

 

〇時間〇円とかなので。

 

でも、この方

 

「終わったら連絡してください」と。

 

てな、わけで

 

LINEを交換しました。

 

それでは、ゆっくりと

 

プーケットタウンを散策

 

そして

 

ショッピングしましょう。










世界各地からの観光客でいっぱいの

 

プーケットタウン。

 

可愛いお店が目白押しです。

 

おばさんでも

 

可愛いものは好きなんです(笑)

 

店をのぞいては

 

誰かしら何かお買い上げ

 

そして次のお店へ(笑)

 

暑くて私だけ滝汗(笑)

 

途中で飲んだマンゴースムージーが

 

また最高に濃厚で美味しかった。

 

一杯に一個はマンゴーが入っています。





 

街並みも色合いが綺麗なんです。

 

映えるスポットが沢山。

 

有名なホッケンミーのお店は

 

朝ごはんでお腹パンク寸前なので

 

写真だけでスルーです。



 

お揃いの洋服なども買いまして

 

たんまりと

 

戦利品を手にした私たちは

 

LINEで運転手さんに連絡をして

 

ピックアップしてもらいます。

 

大きな車なので

 

誰がどこに乗るなんて考えずに

 

みんな、ゆったりドライブ。

 

そして次の目的地

 

セントラルフェスティバルへ。

 

大きなショッピングモールです。

 





ここでも皆さん

 

たんまりとお買い物。

 

ジムトンプソンが入っていたので

 

アウトレットではありませんが

 

用が足りたようで良かったです。

 

スーパーマーケットの

 

TOPSが入っているので

 

調味料や細かなお土産も調達できました。

 

帰りのタクシーを気にせずに

(ドライバーさんを呼べば来てくれるので)

 

時間を過ごせるのでラッキー。

 

コチラは時間を一応決めていたので

(変更は可でした)

 

買い物が終わりLINEをすると

 

直ぐに返事をくれて

 

「後、〇分で着きます」と教えてくれます。

 

なんという楽チンさ。

 

またまた快適ドライブでホテルまで

 

戻ります。

 

明日は、ある所へ行くつもりなので

 

ホテル到着後

 

ドライバーさんに交渉してみると

 

快く「OK」と。

 

それも、私たちのヴィラのしたで

 

ピックアップしてくれるというので

 

嬉しい限りです。


↑こちらがドライバーのMartさん

 

 

部屋で一休みしてから

 

夕飯を食べにビーチ方面へ。

 

一日目同様、夕日がとても綺麗でした。

 




  

夕飯は

 

ホテルのビーチサイドビュッフェへ。

 



シーフード、お肉料理

タイ料理、フルーツ、デザートなどが

盛り沢山。

 そして




飲む飲む飲む(笑)

 

※4人のうち、私ともう一人の友人が

飲みます、飲みます。



食後は

 

ほろ酔い気分で

 

散歩をしながらタートルビレッジまで

 

行くことに。



ビーチ沿いを歩いて

 

アナンタラの施設の中を

 

見学しながら向かいます。

 

 

タートルビレッジを過ぎたあたりに

 

象さんがいます。

 

100Bでバナナをあげられるんだけど

 

この時は写真だけ撮らせてもらいました。

 

親子の象さんです。





この日も

 

爆笑しながら歩きながら帰って

 

二人は先に部屋へ戻り

 

飲む派の二人でセブンイレブンで

 

ビールの買い出し。

 

 

この帰りにホテルの敷地内に入るときに

 

パーキングの降りてきた遮断棒が

 

私の頭を直撃し

 

また、酔っ払い二人で大爆笑。

 

そんなこんなで楽しい二日目も

 

部屋飲みが深夜まで続いたのでした。

 

 

 

 

@708wvjubm

※登録して下さった方には

月に二度、五行別のアドバイスを

お送りしております。

(卜占での鑑定となります)

 

登録いただいた際には

お手数ですが

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程、澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ