2024年甲辰年 4月丁卯(戊辰)月 4日戊戌日 

 

いつもありがとうございます!

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

便は違えどもプーケット空港の

 

スーツケースを受け取る

 

ターンテーブルで

 

無事に合流出来ました。

 


まずは

 

制限エリア内を出て

 

両替とTAXI手配。


 

両替は今回クレジットカードで

 

キャッシングをしました。

 

それからTAXIは

 

カウンターで

 

4人4つのスーツケースと言うと

 

1000Bと言ってきたので

 

800Bまで値切りました。

 

※普通車ならホテルまで600Bです。

値切れたのか

それとも

こちらが大きい車の定価なのかは不明。


大きく、ゆったり車内も綺麗で快適。

 

 

さぁ、乗り込んで出発。


 

ホテルがある

 

マイカオは空港から近いので

 

と言っても20~30分ほど乗ったような

 

ホテル到着。

 

今回も前回同様

 

マリオットプーケットビーチクラブ

 

 

こちらで7泊8日お世話になります。

 

ちなみに

 

ママ友は三泊五日の滞在です。


 

ここのエントランスロビーは

 

吹き抜けで


リゾート特有の雰囲気があって

 

私は大好きです。





 

また来れた、嬉しい。

 

チェックインの手続きをする間

 

ウェルカムドリンクをいただきます。

 

バタフライピーのドリンク。

 

私は好きですよ。



 

部屋はまだ使えないようなので

 

その間はホテル内を散策。

 

 

少し早めの


お昼を食べにタートルビレッジの

 

「BASIL」へ。

 

王道の

グリーンカレー

ガパオライス

パッタイを注文。

 

もちろんビールも忘れません。

 

本当にいつも爆笑していた私たちですが

 

お酒が入るとお店の人を呼ぶときも

 

「すみませ~ん」と堂々と


日本語で声をかけて

 

また大爆笑。



とっても辛くて、とっても美味しい

 

ランチとなりました。

 


そうこうしている間に

 

部屋の用意が出来たと

 

メールをいただきましたので

 

ロビーに戻り、いよいよチェックインです。

 

2BRの素敵なお部屋。

 

本当に大好き(笑)





部屋割りをジャンケンで済ませ

 

水着に着替え、そそくさとプールへ。

 

今日はサウスプール

(別名ブループール)で

 

泳ぐことに。

 

おばさん4人、はしゃぎます。

 

楽しいです。





 

プールバーで

 

HAPPYアワーを利用して

 

ピニャコラーダとモヒートを飲んで

 

作ってくれたNADIAちゃんとお喋り。




 

その後部屋へ戻り軽くシャワーを浴びて

 

海沿いのレストランへ。

 

夕日も眺められ幸せ。








海沿いのレストランでは

 

 ビール

 

持ち込みの白ワイン(笑)

 

トムヤムクン

 

春巻き

 

サテー

 

エビのグリル

 

青菜炒め

 

を注文めちゃくちゃ美味しかった。




 

部屋では全員でパックをして

 

スケキヨタイムとなるのでした。

 

 

 

部屋飲みも爆笑の連続でした。

 

 

 

 

 

@708wvjubm

※登録して下さった方には

月に二度、五行別のアドバイスを

お送りしております。

(卜占での鑑定となります)

 

登録いただいた際には

お手数ですが

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程、澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ