2024年甲辰年 3月丁卯月 31日甲午日 

 

いつもありがとうございます!

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2024年2月29日から

 

仲良くしているママ友達と

 

タイのプーケットへ


出かけてまいりました。

 

友人たちは

 

三泊五日の旅。

 

私は

 

七泊九日の旅です。

 

 

長くなりそうなので

 

テーマ「旅行」に興味のない方は

 

どうぞスルーなさってくださいね。

 

 

 

今回私は

 

成田からの出発なので

 

復活したバスで成田へ向かいます。



 

チェックインを済ませて

 

頼まれたものなどを免税店で購入し

 

そそくさと

 

ラウンジへ。

 

ここへ来ると、貧乏性からか

 

食べ過ぎてしまいますね。


ユナイテッドとANAに


お邪魔してみました。 



 

飛行機搭乗後は

 

本当は寝たいのですが

 

お隣が、私以上に大きな外人さんで

 

とても寝れません(笑)



 荷物も取ってくれましたし

 

良い人でしたけれど、ね。

 

 

バンコク到着後は

 

ちょっとした誤算が…

 

 

深夜に到着して

 

朝の飛行機でプーケットに入るので

 

私はその間ラウンジで

 

時間をつぶそうと考えていましたが

 

行こうと思っていたラウンジは

 

「国際線」のラウンジになるので

 

バンコクープーケットのような

 

「国内線」の搭乗者は利用できないわけです。

 

※国内線のタイ航空のラウンジは

朝の5時からしかオープンしませんから。

 

そして

 

その国内線のターミナルは

 

何もない(夜中は)…。

 

ベンチで一晩過ごすか悩んでいたところ

 

空港の係員の人と話をすると

 

「行ったん入国して、ターミナルビルの

レストランフロア(24時間営業)

で過ごすと良いよ」

 

と教えてくれたので

 

行ってみることに

 

 

意外とイミグレなどで時間がかかり

 

ちょっと後悔。

 

後の祭りではありますが

 

バンコクでは、閑散とした国内線のフロアで

 

一晩を過ごしても良いかもしれません。


イスは沢山あったし。

 

 

こんな単純ミスで

 

外のマクドナルドで時間を潰すことに。

 

とは言っても今は真夜中。

 

そこらじゅうで

 

旅行者がベンチを陣取り

 

休んだり横になったりしています。

 

私も、同じように横になることに

 

こういう時に、どこでも寝れる人は〇。



  

朝の国内線のラウンジの

 

オープン時間が近づいたので

 

再び空港内へ。

 

ラウンジに着くと結構な人が

 

ラウンジ待ちをしていました。

 

それでも席は十分にあるし

 

仮眠室はないですが

 

ソファーでゆっくり出来ます。

 

お食事も飲み物もありますし、感謝。

  






そんなこんなしていると

 

ママ友から

 

「自分たちもバンコクに着いた」

 

との連絡がLINEにありました。

 

※ちなみに現地のネットは

esim派と日本のキャリアの海外使用派

とわかれました。私はesim派です。

 

ママ友3人は羽田からJALでの到着です。

 

連絡しあって

 

スワンナプーム空港でおちあえるとは

 

本当に感激。


手を振りながら走ってしまいました(笑)

 



 

バンコクープーケットの

 

飛行機も別なので

 

彼女たちは隣のラウンジへ。

 

プーケット空港の

 

ターンテーブルのところで集合と

 

いうことで、しばしのお別れです。

 

 

 

@708wvjubm

※登録して下さった方には

月に二度、五行別のアドバイスを

お送りしております。

(卜占での鑑定となります)

 

登録いただいた際には

お手数ですが

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程、澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ