2024年甲辰年 3月丁卯月 23日丙戌日 

 

いつもありがとうございます!

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

前回の熱海旅行の二日目です。

 

ホテルをチェックアウト後

 

熱海駅にシャトルバスで移動して

 

その後は

 

タクシーで来宮神社に向かいました。

 

アクセス方法はいくつかあり

 

電車、バス、タクシー、徒歩(キツそう)

 

私たちは時間の関係もアリ

 

タクシーを選択。

 

 

来宮神社へは1200円ほどで行けます。

※混み具合にもよりますね。

 

来宮神社へは初参拝です。

 

来宮神社

 

 

~御祭神~

 

日本武尊

・武勇と決断の神

 

五十猛命

・樹木と自然保護の神

 

大己貴命

・営業繁盛、身体強健の神

 





 

小雨が降っていたものの

 

到着して、すぐに雨も上がり

 

有難い参拝が出来ました。

 

 

御神木の「大楠」が素晴らしく

 

みなさん、記念写真を撮られていました。

 

もちろん、私たちも(笑)

 








 

御神木を周りを歩くと

 

一周ごとに一年寿命が延びるとのこと。

 

 

オシャレなカフェなどもあり

 

若い方にも人気があることがわかります。

 

 

 

=以下、余談=

 

そんな風に気持ちよく過ごしていたら

 

 

スマホに不在着信が。

 

 

気になりかけてみると

 

両親が住んでいる地区の

 

総合病院につながりました。

 

 

「なにか両親にあったのだ…」

 

と思い脂汗が吹き出ます。

 

 

結局、間違い電話だったのです。

 

結果オーライですが

 

私の場合、必ずと言ってもいいほど

 

このように

 

ドキッとする(心臓に悪い)

 

魔の電話があります(笑)

 

天中殺月ということもあり

 

気が気でない面が

 

こんな能天気な私にもあるワケです。

 

 

 

 

 

その後は

 

タクシーでまた熱海駅まで戻り

 

お土産を物色して

 

chizuさんとわかれました。

 

 

最後の最後に

 

肝を冷やす魔の電話がありましたが

 

統括では素晴らしい旅でした。

 

そして

 

来宮神社のパワーを少しでも

 

頂戴できたのならば

 

本当に嬉しい限りです。

 

 

 

 

@708wvjubm

※登録して下さった方には

月に二度、五行別のアドバイスを

お送りしております。

(卜占での鑑定となります)

 

登録いただいた際には

お手数ですが

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程、澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ