2024年甲辰年 3月丁卯月 19日壬午日 

 

いつもありがとうございます!

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先月の事ですが

 

熱海駅で待ち合わせをして

 

お友達のchizuさんと

 

熱海を満喫してまいりました。

 

 

 

chizuさんとは

 

去年の京都お墓参りの際に

 

奈良でお会いしていますが

 

旅行は初めて。

 

 

熱海駅に到着後

 

荷物を一時預かり所に預け

 

徒歩で熱海サンビーチへ向かいます。

 

 

いつも熱海へは車で出かけているので

 

今回のように電車で出かけると

 

色々と街の様子がわかっていいですね。

 

それにしても

 

人の多さにビックリ。


 日曜日ではあるものの



こんなに老若男女問わず

 

人が多いとは。

 

人気の観光地ですね。


完全復活感あります(笑)


 

熱海駅からビーチまでは

 

ずっと坂を下るように歩きます。

 

ビーチへでて、まずは腹ごしらえ。

 



 

たまたま見つけたカフェへ。

 

88tees CAFE

 

 あの、ハワイの有名店の直営店です。

 

日本で唯一の店舗です。

 

そのお店の海側の席で

 

お焦げのパスタと

 

エビピラフを注文。

 

お料理も中々美味しかったです。

  



外せない「貫一お宮」



その後は、歩いて駅に戻りますが

 

こんどは坂を上ります。

 

これが結構キツイ(笑)

 

 

少々息はあがりましたが

 

大丈夫、まだ若い若い私たち(笑)

 

駅前の商店街で夕飯を調達してから

 

シャトルバスでホテルへ向かいます。

 

 

今回のお宿は

 

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山

 

 

※今回も、もちのろんで

私の大切な友人のスワンの恩恵です。

ありがとう、スワン☆

 

相変わらずの素晴らしい施設と温泉。

 

人気があるのが、よ~くわかります。



 

お部屋の様子はこちら







 施設を探索してから






 

温泉にゆっくり浸かり

 

その後部屋で

 

夕飯です。

 

私は飲むけど、chizuさんは飲まない(笑)

 

 

絶え間ないお喋りは永遠と続きます。

 

私たちは、お互いに

 

「会話泥棒」にはならないので

 

相手の話を聞いて、自分の話も出来ます(笑)

 

寝る前にも温泉をいただきました。

 

 

朝は、私は一人で朝風呂へ。

 

chizuさんもその後行かれました。

 

朝日が昇るのを

 

極上の温泉から眺められるなんて

 

天国じゃなかろうか、ここは。

 

 

朝食はホテルのビュッフェを

 

お腹の皮が張り裂けるくらい

 

私は、頂きました(笑)



 

チェックアウト後は

 

シャトルバスで熱海駅まで戻り

 

そこから、来宮神社までタクシーで

 

まいりました。

 

 

※来宮神社の内容は

次回のブログでアップしますね。

 

 

それにしても

 

不思議なご縁で


仲良くさせてもらっています。

 


お互いに

 

両親の事、家族の事など

 

警戒せずに話が出来るので

 

貴重な存在ですね。

 

 

ほんとうに


楽しい旅行となりました‼️

 

 

chizuさん、どうもありがとう。

 

そして

 

スワン、どうもありがとう。

 

 

 

 

 

@708wvjubm

※登録して下さった方には

月に二度、五行別のアドバイスを

お送りしております。

(卜占での鑑定となります)

 

登録いただいた際には

お手数ですが

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程、澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ