2023年癸卯年 12月癸亥(甲子)月 3日乙未日 

 

いつもありがとうございます!

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




 

とうとう師走ですよ、奥様(笑)

 

あっという間にもう12月。

 

忙しない月に入りましたが

 

体調を整えて元気にまいりましょう。

 

 

私、先日、やっと友人と呼べる人で

 

大半会の方を見つけました。

 

本来なら「出会えました」

 

と言うところですが

 

以前から知っている方でしたので、ね。

 

 

職業病とでも言いましょうか

 

生年月日は知りたいものですが

 

やたらめったらに伺うことも失礼かと

 

・・・

 

ところが最近、誕生日の話になり

 

後に調べさせてもらうと

 

大半会の方でした。

 

 

誰しも

 

大半会と呼べる干支は二つあります。

 

 

例えば

 

 

貴方が

 

干支番号1番の「甲子」の方なら

 

「甲辰」「甲申」の方が大半会の間柄。

 

干支番号2番の「乙丑」の方なら

 

「乙巳」「乙酉」の方が大半会の間柄。

 

※法則に則った

地支が3つ揃うと三合会局

 

 

超MAXシンプルにお伝えするならば

 

良い強い関係です。

 

 

私の場合

 

雑気半会(土性が入った干支)の

 

大半会の方は、本当に

 

沢山周りにいてくれて

 

有難いの一言なのですが。

 

正気半会(土性が入った干支ではない)

 

の方が、本当におりませんで(笑)

 

友人のご家族や

 

知り合い程度の方ならいらっしゃっても

 

ダイレクトに友人となると

 

本当に0でした。

 

 

例に挙げた干支でいうならば

「甲辰」「乙丑」

辰と丑が土性を含む干支となります。

他に土性は「戌」「未」

 

 

 

が、しかし、BUT

 

やっと見つけた~(笑)

 

 

命式見た瞬間驚いてしまって

 

もう一度出してしまいましたから。

 

 

今後、彼女との関係がどうなるのか

 

も、一つの楽しみです。

 

 

今までは地に足の着いた大半会の関係が

 

その方とは

 

現実離れをした(常識の枠からはみ出す)

 

型にはまらない関係性を築けるかしら。

 

 

これも

 

天中殺中に起きた出来事の一つですね。

 

きっと。

 

 

 

 

 

@708wvjubm

※登録して下さった方には

月に二度、五行別のアドバイスを

お送りしております。

(卜占での鑑定となります)

 

登録いただいた際には

お手数ですが

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程、澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ