2023年癸卯年 10月壬戌月 10日辛丑日 

 

いつもありがとうございます!

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ある日の夕飯時

 

ひぇ~~~~っゲッソリ

 
またまた
 
鯛の骨から
 
こんな形のものが出てきました。
  




以前も出てきたので
 
これが何かは知っている(笑)
 
 
鳴門骨
鯛、中でも真鯛で見られる現象
骨の一部がちからこぶの様に
隆起したもの。
 
すべての鯛が持っているわけではなく
わずかな確率でおこる現象で
外観からでは
見分けることが難しいので
この鳴門骨に出会うのは完全に運であり
その希少価値から
非常に幸運なことと言えるらしいです。
 
 
 
☆以前のブログはこちら

 

 

 

悪いものではなく

 

縁起ものらしいけど…。

 

 

食べていて出てきたときは

 

やはりちょっと驚きます(笑)

 

 

今回は

 

二つ骨が盛り上がっている。

 

 

よーく洗って

 

煮沸して乾燥させますが

 

やはり

 

どうしても生臭さが消えません。

 

 

しかし

 

縁起物

 

と、聞くと処分できないたちでして

 

再度、煮沸し

 

乾燥してからジップロックに入れて

 

とってあります。

 

 

私的には

 

魚界の

 

「四つ葉のクローバー」

 

と思うことにしました。

 

 

持ち歩くのには

 

抵抗がありますが(笑)

 


※その後、なんともう一度

鳴門骨出現(笑)

煮魚にしたので、色も悪く写真は

のせませんが…。


そんなレアじゃないのかしら

(^◇^;)



 

 

 

 

 

@708wvjubm

※登録して下さった方には

月に二度、五行別のアドバイスを

お送りしております。

(卜占での鑑定となります)

 

登録いただいた際には

お手数ですが

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程、澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ