2023年癸卯年 6月戊午月 16日乙巳日 

 

いつもありがとうございます!

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
朝食はブッフェ。
 
この日は、旅のメインとも言える日で
(ウキウキ♡)
 
朝から行動開始なので
 
レストランの営業時間ピッタリに行くと
 
目の玉飛び出るくらいビックリ。

 

 

40人くらいの人が既に並んでいる。
 
 
耳をダンボにしていると
 
どうやら某有名旅行会社の
 
団体ツアー旅行で来ている
 
お客様方のようです。
 
 
第一陣では入店出来ましたが
 
これがもう少し遅かったらと思うと
 
ゾーッとしました。
 
お料理のラインナップはこのような感じです。

 

 

ササっと済ませ
 
と言いたいところですが
 
ガッツリいただきます。
  

 

 
そして
 
前の日の晩に
 
持ち物はすべて用意しておきましたので
 
いざ、車に乗り出発です。
 
到着した場所は
 
 
新城海岸。

 

 

 

 
本日はこちらで
 
1人シュノーケリングを楽しみます(笑)
 
無料駐車場が少しありますが
 
この時、既に満車で
 
奥で手招きしている男性の方へ向かうと
 
「2000円になります。」
 
とのこと。
 
 
すぐにUターンして(笑)
 
無料駐車場前に戻ると
 
親切な方が
  
「もうすぐ出るから、ここどうぞ」
 
と、言ってくださって
 
昨日に引き続き
 
本日も感謝です。
 
 
 
お天気は曇りでした。
 
今回、張り切ってポップアップテント
 
を購入して持参したものの
 
使わずにすみました(笑)
 
 
ビーチの適当な場所にゴザを敷き
 
海へドボン。

 

 

 
ポケットに車のキーを入れていたことを忘れて
 
急いでビーチに戻り、尚且つ
 
車まで戻り、キーをトライしたところ
 
使用できたのでホッとしました。
 
間抜けな、ワ・タ・ス。
 
 
お天気が良ければ
 
もっともっと海の青さが
 
お日様の光で映えると思うんですが
 
それでも十分に綺麗です。
 
 
私の特技
 
ライフジャケットなしで
 
ずーっと浮いていられるので
 
エンドレスシュノーケリングタイム。
 
 
色々な魚が見れて感激。
 
 
その時です。
 
「出来れば会いたいな」
 
と、なかば諦めていたウミガメちゃんを発見。

 

 

 
凄い、凄い、大感動。
 
こんなに近くでウミガメちゃんを
 
眺められるなんて。
 
 
もちろん、エサやり禁止、タッチ禁止です。

 

ただ、ただ
 
側にいて眺めるだけ。
 
ずーっとずーっと、眺めるだけ。

 

 

 

私はこの日、三匹のカメちゃんに遭遇。
 
カメちゃんは
 
海底の水草を一生懸命食べていて
 
たま~に呼吸をしに海面にきます。
 
 
本当に可愛いの。大感激です。
  

 

 

 

 

 

今回の旅行では
 
八重干瀬シュノーケリングツアーを
 
申し込むか申し込まないか
 
さんざん悩んで
 
申し込まなかったので
 
尚更、ウミガメちゃんに
 
会えた嬉しさは感動ものです。
 
 
半日シュノーケリングを楽しみました。
 
 
 
宮古島では
 
シギラビーチ、吉野海岸
新城海岸、イムギャーマリンガーデン
あたりが
 
海亀とあえるビーチと言われています。
 
 
あくまでもネット情報ですが
 
一番確立が高い遭遇方法が
 
八重干瀬シュノーケリングらしいですよ。
 
 
思い残すことがないくらい
 
シュノーケリングを堪能したので
 
一度ホテルに戻り
 
また
 
アクティブに動きますよ。
 
次回へ続きます。

 

 

 

@708wvjubm

※登録して下さった方には

月に二度、五行別のアドバイスを

お送りしております。

(卜占での鑑定となります)

 

登録いただいた際には

お手数ですが

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程、澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ