2023年癸卯年 6月丁巳(戊午)月 1日庚寅日 

 

いつもありがとうございます!

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
実家の母を連れて
 
家族で熱海へ一泊旅行。
 
※少し前の旅行記になります。
 
 
母は出かけるのが本来好きなので
 
旅行に誘うと二つ返事で
 
「行きます」とかえってきます。
 
 
今回も
 
実家から一人で電車を乗り継ぎ
 
まずは、私の自宅へ。
 
道中、何回か周りの方に
 
「荷物持ちましょうか」
 
とか
 
「こちらどうぞ」
(席を譲っていただいた)
 
と、優しくしていただけたようです。
 
「本当に有難いことよ」
 
と、感謝しておりました。


 
我が家で一泊してから
 
次の日に熱海へ車でGO。
 
海老名サービスエリアで
 
アジフライ丼だったかな
 
いただきました。
 
大きくて食べ応えがありました。
 
中々美味しかったです。



 

今回、お世話になるのは
 
東急ハーヴェスト熱海伊豆山

 

 

もちろん今回も友人スワンの恩恵です(笑)

 

 

夕飯は以前同様

 

ホテル近くの地元のお魚屋さんで

 

お寿司を予約していましたので

 

そちらを受け取り

 

その後、チェックイン。

 

 

今回は4人で宿泊だったからか

 

前回よりも広いお部屋を用意してもらえました。



のびのび~

ひろびろ~

 

母も私も

広々感に気分が上がります。

 




 

早速、温泉へ。

 

こちらは何といっても

 

遠くに初島が見える露天風呂が最高です。


 

ゆ~っくり浸かって

 

日々の疲れを取りました。

 

※そんなに疲れるようなことは

二人ともしておりませんが(笑)

 

 

夕飯は部屋で、ゆっくりと

 

お寿司を食べました

 

 

俄然、前回の方が美味でした。

 

なんでだろう~

 

なんでだろう~

 

久々にテツアンドトモになりました。



 

もちろん、夕飯後も食休みしてから

 

お風呂をいただきます。

 

本当にいつまででも入っていられる。

 

素敵な温泉。

 

 

 

夫と息子はベッド。

 

私と母は和室に布団。

 

 

朝は適当に用意したものを

 

食べてから

 

最後にまた温泉。

 

 

チェックアウト後は

 

十年ぶりくらいに熱海の海岸へ。

 

 

熱海へ出かけるものの

 

前を通りはするものの

 

海岸へ出ることはなかったんですよね。

 

 

定番の寛一お宮の銅像の前で記念写真。



 

母は、とーっても嬉しそうにしていました。

 

コロナ前(2018年)に同窓会で

 

おとずれた以来だそうです。

 

 

その後も、なんてことはない場所に

 

寄り道をしながら帰宅。

 

 

また、我が家に一泊してから

 

次の日、実家まで車で送っていきました。

 

 

 

私は中年期に天庫星を持ちます。

 

母を楽しませると

 

大好きだった祖母(母の母)が


喜んでいる顔が不思議と浮かびます。

 

 

これも

 

ご先祖様に対するご供養かな

 

なんて、勝手に解釈しています(笑)

 

 

 

いろいろとありましたが(笑)

 

楽しい良い思い出が

 

また一つ増えました。

 

 

母も喜んでくれていると、いいな。

 

 

 

 

@708wvjubm

※登録して下さった方には

月に二度、五行別のアドバイスを

お送りしております。

(卜占での鑑定となります)

 

登録いただいた際には

お手数ですが

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程、澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ