2023年癸卯年 5月丁巳月 21日己卯日 

 

いつもありがとうございます!

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

少し前の3月ですが

 

今年も友人スワンの恩恵にあずかり(笑)

 

東急ハーヴェストVIALA箱根翡翠へ

 

一泊で出かけてまいりました。

 

 

※スワンのご紹介はこちら

 

 

 

 

お食事は付けていません。

 

いいお値段がするので(笑)

 

夕食も朝食も、持ち込みです。

 

※電子レンジが各フロアにあるので

とても良心的。

 

 

 

初めての箱根翡翠。

 

 

 

 

 

それはそれは、素敵なホテルでした。

 

車寄せも広々、そしてシック。

 

 

 

 

 

チェックインを待つ間も

 

こちらで休めます。

 

 

 

 

 

天井が高いし、中庭の景色もGOOD。

 

お部屋はスタンダード。

 

広い、ゆったり。

 

 

 

館内の施設が

 

どこも素晴らしく落ち着いていて

 

シックで清潔でセンスが良い。

 

写真もどこを撮っても絵になる(笑)

 

 

 

温泉も

 

露天風呂、内湯とも

 

とても良かったです。

 

 

※こちらはHPよりお借りしました。

 

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ

 

全て

 

タイのターンで、これまた最高。

 

 

家族全員

 

のんびりしすぎて魂が抜けたような

 

状態でした(笑)

 

 

帰りは御殿場アウトレットによって

 

少々お買い物。

 

天気にも恵まれ

 

大好きな富士山をおがむことが出来ました。

 

 

 

最高な休日でした。
 

 

 

 

@708wvjubm

※登録して下さった方には

月に二度、五行別のアドバイスを

お送りしております。

(卜占での鑑定となります)

 

登録いただいた際には

お手数ですが

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程、澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ