2023年癸卯年 4月丙辰月 11日己亥日 

 

いつもありがとうございます!

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
ホテルの目の前に
 
空港へ向かうバス停があるので便利です。


 

女満別空港は
 
とってもこじんまりとした空港です。
 
バスが飛行機のフライトに合わせて
 
動いているので

あまりゆっくりはできませんが。
  


 

あっという間に
 
新千歳空港到着。
 
 
驚いたことが
 
とにかく人が多い。
 
日本人の観光客もさることながら
 
本当に外人さんが多い。
 

 
ちょっと混沌としている感じ
(^◇^;)
  
たまたまだとは思いますが
 
泣き叫びながら走る
 
東南アジアの女性を見たり…。
 
 
 
ササっと回りましたが
 
午前に空港に

到着しているにも関わらず
 
人気のお土産はすでに完売となっていたり。
  




気を取り直して
 
快速エアポートに乗り小樽へ向かいます。
 
小樽へは札幌での

乗り換えなしで行けるので便利です。

※電車によっては乗り換えが必要です。
 
 
 
小樽駅は
 
レトロな感じがたまりません。
 
鉄オタではありませんが
 
古き良き時代がわかる気がします。
  



小樽のホテルは
 
グリッズプレミアムホテル小樽

 

 

駅からホテルまでは雪が降る中(笑)


コロコロを引いて

 

歩いて向かいます。

 

 

途中からは

 

都通りの商店街を通ります。

 

アーケードなので快適。

 

 

途中

 

去年の北海道旅行で定休日で行けなかった

 

中華料理「桂苑」さんへ

 

 

言わずと知れた
 
「あんかけ焼きそば」の名店です。
 
 
お店に入ると
 
満席なのでお一人様の私は相席です。
 
 
ボリューミーであっさりとした
 
あんかけ焼きそばは永遠に食べれそう。
 
一緒に餃子も食べちゃった。



 
そこから3分もかからずにホテル到着。
  
部屋はとってもコンパクトだけれど
 
清潔で良いです。



 
ただ一つ
 
 
この冷蔵庫
 
まーーーーーーったく使えなかった。
 
奥行がマグカップの大きさで
 
なおかつ
 
スイッチを入れても冷えません。


 

冷やすものもないし
 
窓辺に飲み物を置いておけば冷えたので
 
良しとして一泊過ごしました。
 
※チェックアウトの時には言いましたが。
 
 
このホテルの良い点は
 
最上階に大浴場があるところ。
 
新しいホテルなのでお風呂も綺麗でした。
 
小さい露天風呂まであります。
 
 
初老なので少し部屋でゆっくりしてから
 
小樽の目的
 
「小樽雪あかりの路」
 
を見学に出かけます。
 
本当に幻想的で綺麗でしたよ。
 
こちらのイベントは
 
むかーしむかし見た
 
韓国ドラマで知りました。
 
 
オ・ヨンスさん
(朱蒙のお母さん)
 
イ・ドンウクさん

(トッケビの死神)

 
 
めちゃくちゃ切ない恋愛もの。
 
「甘い人生」

 

 

 

その時から行きたかった。見てみたかった。

 

ので

 

また、夢が叶いました(笑)

 

 

 

~内容は次のブログで~
 

 

 

@708wvjubm

※登録して下さった方には

月に二度、五行別のアドバイスを

お送りしております。

(卜占での鑑定となります)

 

登録いただいた際には

お手数ですが

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程、澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ