2023年壬寅(癸卯)年 1月癸丑月 26日甲申日 

 

いつもありがとうございます!

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
二日目の朝。
 
日本から持ってきたカステラやパンで
 
朝食(笑)
 
小さなラナイ(とは言えないか…)
 
でも、Hawaiiの空気感がめちゃくちゃ
 
気持良い。
  






早速
 
プールとビーチでひと泳ぎした後に
 
この日は、ワイケレへ。



 
カスタマーセンターによると
 
クーポン⁉がもらえたのかな。
 
ちと、面倒くさいので
 
アプリをダウンロードしていきました。
 
お店によりますが
 
ディスカウントが受けれましたよ。
 
ちなみに、コンバースのアウトレットでは
 
安くなっているうえに
 
一足15ドルだったかな割り引かれました。
 
※正確な情報とは言えないので
お確かめくださいね。
 
 
レナーズのマラサダ。
 
到着早々お買い上げ(笑)
 
ホッカホカで優しい美味しさ。



 
ブラブラしましたが
 
お目当ての物がソールドアウトで
 
残念。
 
まっ、こんな事もありますね。
 
 
円安の影響なのか
 
ただの貧乏性なのか
 
いつものような購買意欲があまり沸かず
 
そそくさとワイケレを退散。
 
 
 
次に向かうは
 
コオリナまでの帰り道にある
 
カポレイにある
 
カマカナアリイ。
こちらは
 
マリオットからシャトルバスもあるようです。
 
 
 
ウロウロしていると
 
大好きなバスアンドボディワークス発見。



 
日本未上陸なので
 
アメリカに行くと、しこたま買いだめます。
 
重いので車が助かります。
 
 
RIPCURLで
 
恐ろしいくらい安くなっていた
 
Hawaiiっぽい水着を
 
同行者は購入。
 
旅行中、日本から持参の水着は置いておいて
 
ずっと購入した水着を着ていました。
 
良き良き。
 
 
FIVE GUYSで遅いランチ。
 
ハワイ初上陸とやらで興味津々。
 
結果、とても美味しかった~。
 
色々な方のブログで
 
ピーナッツ(落花生)を
 
いただけるとの事だったので
 
店員さんにたずねると
 
た~くさんのピーナッツを
 
袋に入れてくれましたよ。
  





ちなみに
 
レギュラーサイズのチーズバーガー
 
ポテト
 
ソフトドリンク
 
二名分で
 
40.58ドル。
(1ドル約140円)
 
日本円で5651円でした。
 

 
 
その後
 
フードランドで足りないものを買って帰宅。
  



海外のスーパーマーケットって
 
本当に楽しくて、ずっと見ていられる(笑)
 
 
ホテル到着後は
 
少しホテル内を散歩して
 
部屋で夕飯。

毎日、お肉焼いてます、下で(笑)
 
余ったポテトやピーナッツ
 
良い酒のつまみになりました(笑)


 
明日は、どこへ行こうかな。
 
気ままな旅が続きます。
 
 
 

 

@708wvjubm

※登録して下さった方には

週に一度、五行別のアドバイスを

お送りしております。

(卜占での鑑定となります)

 

登録いただいた際には

お手数ですが

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程、澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ