2021年辛丑年 8月丙申月 31日辛亥日 

 

 

いつもありがとうございます!

 

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

月に一度の算命学の講座。

 

(以前は月二回でしたが

今現在月一回となりました)

 

 

疑問に思ったこと

わかならいこと

などを中心に

先生に質問させていただいています。

 

 

先週のその日は

朝、雨が降っており

傘持参です。

 

その日の傘は

大のお気に入り。

 

もう15年程使っている

赤い傘。


少し壊れれば

修理に出して

使っていました。

 

なぜか

若い頃から

傘は赤と決めていて

歴代の傘も全て赤。

 

 

無理矢理(笑)

陰陽五行と結び付けて考えれば

私は水性なので

水剋火の関係となります。

 

元々命式に

水が多いので

使う事(洩らす事)を

自然と脳が

インプットされていたのかも(笑)

なんちゃって(死語)

 

 

単純に

暗い雨の日に

「赤」が映える、気分が上がる

と思っての事ですが。

 

 

 

 

話を戻して

 

 



その傘を

電車内に忘れてしまいました

(´;ω;`)ウゥゥ

 

すぐに

駅に問合せしましたが

今現在

戻ってきていません。


もう無理でしょうね。

 

 

私の

 可愛い可愛い赤い傘ちゃん~。

 

今は誰かが

使ってくれているのかな~。

 

戻ってこないならば

幸せに使ってもらいなさいね(涙)

 



 

その日

先生がくださった可愛いポーチ。

 

こちらがそのポーチですが





 

 

赤い傘、持ってる。

 

 

こんなことって

あるんですね。

 




 




何代目かの

赤い傘に

名前と電話番号を

書いたことは

秘密です。

 

 

 

 

 

 

@708wvjubm

※登録して下さった方には

週に一度、五行別のアドバイスを

お送りしております。

(卜占での鑑定となります)

 

登録いただいた際には

お手数ですが

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程、澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ