2021年辛丑年 2月庚寅月 27日丙午日 

 

 

いつもありがとうございます!

 

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ためこまない…

と言っても

いつものマスクの話ではありません。

 

 

今までためこんでいたものを

「使おう」と

気持ちをシフトチェンジしました。

 

 

例えば

いただいたタオル類リネン類など

ナニカのため

イツカのため

にとってありました。

 

場所をとるんですよね、とにかく。

 

 

それから化粧品類(笑)

そんなに使うわけではないですが

これまた

いただいた物を含め

高級コスメなどは

勿体なくて使わなかったりして。

(貧乏性でしょうか)

 

これも今後使っていきます。

私が熱帯魚のような

メイクをしていても許してください。

 

 

 

せっせせっせと使っているのは

シャンプー&コンディショナー。

 

普段は

美容師さんから勧められた

アンチエイジングのものを使っています。

それがこちら。

 

 

 

 

旅行に行く時、ジムへも

これらを詰め替えたものを

持っていくのですが…

 

 

その結果

美容室からもらったもの(トラベル用)や

旅行先から持ち帰った

シャンプー&コンディショナーが

溜まりに溜まってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今はどんどん

惜しげもなく使う事にしました。

 

髪の香りはコロコロ変わりますが

私的には良い感じです。

 

 

 

先の事を見据えてためこむ

というとどうしても

良妻賢母の星「司禄星」が

浮かびがちですが

私は持っていません。

 

同じ財星(土性)でも

私が持つ星は「禄存星」。

意味の一つに回転財があります。

「入って出る」というイメージが

一番わかりやすいでしょうか。

 

 

今後は

物を買いだめ溜めこみ時には

星のこの辺りを

意識してみようと思います。

 

 

@708wvjub

 

※登録して下さった方には

週に一度、五行別のアドバイスを

お送りしております。

(卜占での鑑定となります)

 

登録いただいた際には

お手数ですが

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程、澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ