2020年庚子年 12月戊子月 17日甲午日 

 

いつもありがとうございます!

 

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

 

 

 

 

 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ上矢印

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

12月に入った頃

たまたま予約が取れて

(いつも取れないんです💦)

初めてのスリランカ料理

(本来は紅茶の専門店)

を堪能してまいりました。

 

 

お店は住宅街のお宅の一階を

レストランにされています。

 


 

【紅茶屋さん】

 

 

色々なメディアで紹介されています。

 

紅茶専門店ですが

オーナーの加地さん手作りの

本格的スリランカカレーを

いただけます。

 

実家に帰ったかのような

暖かいおもてなしにホッコリします。

 



加地さんがお一人で

お店を切り盛りしていらっしゃいました。

 

スリランカカレーの食べ方

スパイスの事など

気になる事をうかがうと

何でも気軽に教えてくださいます。

 

 








ちなみに一緒に行った家族は

フィンガーボールを用意してもらい

右手で苦戦しながら

いただいていました(笑)

※左利きですが

右手しか使えないので(笑)

 

海外に行けない今日この頃ですが

世界の本格的料理をいただくことによって

ちょっと旅行した気分にも

なれる事が嬉しいです。

 

素敵な

異文化体験が出来ました。

 

@708wvjub

※登録して下さった際は

スタンプでも何でも構いませんので

一つメッセージをいただけますか

後程

澤より

改めまして御挨拶申し上げます!!

 

 

 

Twitterは コチラです !!

 

Instagramはコチラです!!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラからどうぞラブラブ

 

キラキラホームページからもキラキラ

キラキラご依頼いただけますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ