2020年庚子年 8月甲申月 13日戊子日 

 

朝洗濯物を干すと昼前には乾くので

一日二回は洗濯が出来ます。

 

洗濯機が全てやってくれるので

好きな家事の一つです。

 

いつもありがとうございます!

 

算命学フォーチュンテラー☆

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

※画像はお借りしました。



9日放送(関東地区)の

「有吉反省会」ご覧になりましたか?

 

本仮屋ユイカさんの妹さんが

「全てを占いで決める」

ということで出演されていました。

 

彼女の日常のVTRでは

何をするにもオラクルカードを

引いて決められていました。

 

ご自分で仰っていましたが

占いが大好きなのだそうです。

 

 

彼女が朝引いたカードが「虹」で意味は成功。

「だから有吉さんも占いを好きになります。」

といったところ…

 

有吉さんがヒートアップして

「占いを信じない。占いが世の中で一番嫌いです。」

ちょっと切れ気味に話されました。

※そこにいくまでのやり取りでも

いろいろと感じられたのだとは思います。

 

私は

「酷いムカムカ占いが大嫌いだなんてアセアセ

とは全く思いません。

 

※同業者の方、ごめんなさい。

 

占いを

好きな人がいれば、嫌いな人がいる普通の事です。

信じる人がいれば、信じない人もいる。

 

 

私自身

星に現実を極めた星、と

精神を極めた星

併せ持つので

そのあたりでは有吉さんに

共感できる点もあるんです。

 

自分で体験しないと学べないタイプですし。

 

ただ一度信じると

掘り下げるタイプなので

深いところまで知りたいと思う女なのです

…私って(笑)

 

算命学を通じて

人の人生を左右しようなどとは

一度も考えたことはなく

今後もしくは過去の気づき・ヒント

になるような鑑定を目指しています。

 

ちなみに

有吉さん自身は

私、電波少年のころから好きです。

 

@708wvjub

 

Twitterは コチラです !!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラまでラブラブ

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ