2020年庚子年 8月癸未(甲申)月 6日辛巳日 

 

バンコク旅行の際に

購入したタイパンツ。

 

股上の寸法がおかしいようです。

 

家族のタイパンツが

全て股の部分が

ぱっくりと裂けています。

 

 

いつもありがとうございます!

 

算命学フォーチュンテラー☆

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

京都に行くと必ず立ち寄るお店が

中村藤吉本店さん。

 

何年も前に

知らずに入ったお店の

抹茶氷で虜になりました。

 

 

今回の京都では

到着日に京都駅店でかき氷を

抹茶とほうじ茶のハーフ&ハーフ。

 

 

 

 

 

 

 

美味しい。

上品。

うっとり。

 

ヘトヘトな身体に

京都の味が染みていきます。

 

生き返る、とはまさにこの事だと思いました。

 

 

二日目も行くつもりでしたが

初日以上のクタクタぶりで行けずに残念でした。

 

 

三日目は意を決して

宇治本店へ行きました。

 

駅を出るとお茶筒型のポストがありました。

 

 

 

お店はさすが本店という佇まいで

「ここへ来れた!

という達成感が半端ありません。

 

 

 

 

 

 

 

ライトやテーブルまでオシャレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは本店限定の

まるとパフェをオーダーしました。

 

 

 

 

運ばれてきたパフェの

ビジュアルの美しさに気分があがります。

 

尚且つ、この竹筒に

「これでもか」というくらいの

風情が詰め込まれています(笑)

 

 

 

 

 

美味しいです。

一さじキラキラ一さじキラキラ

違うテイストが味わえて奥が深いです。

 

ここだけ時間がゆっくり流れているような

不思議な感覚です。

 

 

 

 

これで一年分の

エネルギーチャージ完了です。

 

 

@708wvjub

 

Twitterは コチラです !!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラまでラブラブ

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ