2020年庚子年 7月癸未月 12日丙辰日 

 
暑い季節は家の中で
テローンとした被りで着れる
ワンピースのようなものを着ています。
 
「アッパッパー」と私は読んでいますが
ググってみると
Wikipediaにも載っていました。
 
ちょっと嬉しくなりました。
 

いつもありがとうございます!

 

算命学フォーチュンテラー☆

澤 明日子(さわ あさこ)ですラブラブ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

パンケーキに拘りはありませんが

先日いただいたパンケーキが

こちらフラッフィーパンケーキ&カフェさんの

パンケーキ!!

 

 

 

この日は朝ご飯がまだだったので

甘いものより口がしょっぱいものを

欲しがったので主食タイプ。



 

生ハムやソーセージ、ベーコン、アボカド

なにより

ふわっふわっのパンケーキが美味しいです!!

 

塩コショウの加減もとても上品でGOOD!

 

ペロッとたいらげました。

 

 

小山駅と

連結しているビルに入っていますし

本屋さんも確かお隣でしたし

アクセスもよく

待ち合わせなどにも良いかも。

 

お店の雰囲気も素敵でしたよ。

オープンエアーの感じで

三密にならないのでおススメです。

 

 

若い女性と同席したせいか

少しだけ若返れたような

錯覚を起こしました…ハハハ

 

 

@708wvjub

 

Twitterは コチラです !!

 

 

 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラまでラブラブ

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ