いつもありがとうございます!!

 

算命学フォーチュンテラー☆

澤 明日子(さわ あさこ)ですニコニコ

 

2020年庚子年 4月庚辰月 14日丁亥日

 

こちらがそれです!!

 

 

 

ずーっと張り続けているので

磁石の古さあせる汚いシミやシワクチャ感は

ごめんなさいガーンあせる

 

アメリカの教育学者、作家の

ドロシー・ローノルト

さんの言葉(詩)です!!

 

日本では

天皇陛下が

記者会見で読まれたことが

有名ですよね!!

 

 

実際に

「こんな素敵な子育てが出来たら…」

と思いますが

なかなかそうはいきません(笑)爆  笑

 

良いお手本ですが

それぞれが出来ること

出来ないことがあって

当たり前だと思います真顔

 

理想は理想ドキドキ

 

時々思い出して

出来ていない自分を反省したりダウン

思いがけず

出来ていた自分を褒めたり(笑)アップ

 

子供を育てるって

本当に大仕事ですひらめき電球

 

お仕事しながらの子育てビックリマーク

シングルマザー

ファーザーでの子育てビックリマーク

 

いろいろな形がありますが

全ての親御さんブラボーです!!!!

 

 

理想の形での子育ては

出来なくとも

子供の

優しさラブラブや笑顔ラブラブや頑張りラブラブ

感じられたら…

それだけでも嬉しいですよねおねがい

 

自分たち親だけではなく

周りの人たちの助けもあって

今があるのです!!

感謝ですね!!

 

 

 

と自分に

言い聞かせますが…あせるむかっ

 

 

 

本気で

腹が立つときは多々あります(笑)プンプン

 

その時は我慢せずに

言いたいことを言い合いますムキー

 

ハブとマングースムキーむかっ

 

親と子編です(笑)

 

 

夫編と違い

その後は

ちょっと胸が痛みますが…

 

 

 

Twitterは コチラです !!
 
 
アップどうぞ素敵な一日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜インフォメーション音譜


ラブラブ
コチラまでラブラブ

 

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ