いつもありがとうございます!!

 

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですニコニコ

 

2019年己亥年 12月乙亥(丙子)月 2日癸酉日
 
いよいよラスト最終日です!!
 
とうとう私の大大大好きラブラブ
タイともサヨナラですえーん
 
タクシーを2台呼んでもらい
最初のタクシーで
M子さんご夫婦に
空港へ向かってもらい
次のタクシーで私が向かいますビックリマーク
 
帰りはANAなので
ANAのチェックインカウンター前で
待ち合わせです!!
 
タクシーの中から見た朝日晴れ
本当に美しくキラキラ
うまく写真が撮れませんでしたが
感動しましたキラキラ
胸がグッと熱くなりましたキラキラ
 
無事に落ち合い(笑)
まずはVATの手続きをして
それからチェックインですウインク
その後は出国手続きをしてから
VATの返金を受け取り
ラウンジへ向かいます!!
 
何か所か使えるのですが
今回はエバー航空のラウンジへ!!
 
 
 
 
 

 
スワンナプーム空港の中の
お気に入りのラウンジですビックリマーク
 
まだご飯類が
用意されていない時間でしたが
徐々に運ばれていましたニコニコ
 
私はとにかく帰りの便で
ぐっすりと
寝たかったので(笑)
食べてナイフとフォーク飲んで生ビール
お腹をいっぱいにしようと
た~くさんいただきましたラブラブ音譜
↑グリーンカレーとハイボール爆笑
 
空いていて良いですよね!!
タイ航空のラウンジより
私は好きですウインク
 
機内ではお陰様で
寝ることが出来ましたアップ

無事に羽田に到着❗️ 
スーツケースをピックアップして
M子さんご夫婦に
御礼とお別れを言って
我が家へ向かいますラブラブ
 
リムジンバスの降車場所まで
夫が車で迎えに来てくれたから
助かりましたニコニコ
 
 
今回の旅行では
楽しいことも盛り沢山でしたが爆笑
私が至らないこともあってか
噛み合わないこともありあせる
凹むこともありあせる悩むこともありあせる
どうなることか!?と思いましたが
終わってしまうと楽しかったなとキラキラ
良い経験だったなキラキラ
よくやったキラキラ頑張った(笑)なとキラキラ
 
他の皆さんも
同じような気持ちだったのでは
ないでしょうかウインク

ご迷惑をおかけしていたら
ごめんなさーい滝汗
 
これで
2019年バンコク旅行は終わりましたが
旅行はこれからも行きますよ~!!
 
一番の心の栄養ですからね!!
リフレッシュ万歳ですラブラブ本当にラブラブ
 
 
 
Twitterコチラです !!

 

 
アップそれでは、皆様素敵な1日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜より詳しい

インフォメーションは音譜


ラブラブ
コチラまでラブラブ

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ