いつもありがとうございます!!

 

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですニコニコ

 

2019年己亥年 11月乙亥月 24日乙丑日
 
もう七日間の
半分まできてしまいましたえーん
あっという間ですあせる
 
四日目は
二組のご夫婦は初バンコクなので
やはり外せない
三大寺院を
オプショナルツアーで
観光される日です!!
 
早朝に出かけられました
夫が見送りに行ったようですニコニコ
 
私達家族は
幾度となく
王宮 ワットアルン ワットポーは
観光しているので
参加せずに
地元の方が行く市場へ行きましたてへぺろ!!
 
+1は一人で
ショッピングへ出かけました(笑)
自由を愛する血が
やはり流れているようですてへぺろ
 
夫と私は
BTSに乗りサイアムで乗り換え
サムロン駅へビックリマーク
お目当ては
こちらの駅周辺に広がる
サムローン市場です!!
 
生鮮食品から雑貨
(お土産というよりは日常生活品)
まで沢山の品物が並んでいます!!
自宅用のお土産(剣先するめ等)や
夕飯のおかず
そして大好きな
フルーツなどを買いましたアップ
 
珍しいものをゆっくり見て
駅前にあるBIG Cの入ったビルで
少しだけ休憩ですウインク
その後はBIG Cで
夕飯の追加の
シーフード(蟹、ハマグリ等)
とお肉などを買ってから
一度コンドミニアムまで戻ります!!
 
+1とジムトンプソンのアウトレットで
待ち合わせをしていたので
荷物を置いてから
オプショナルツアーから帰られた
M子さんと三人でまた
BTSに乗り目的地まで向かいます!!
 
ジムトンプソンは言わずと知れた
タイで一番有名な
タイシルクのお店です!!
物価の安いタイですが
こちらの商品はどれも高品質で
デザインもお洒落なものが多いので
タイに行くたびに必ず寄るお店ですウインクドキドキ
 
既に到着していた+1は
品物を見立てていたようです(笑)
ちゃっかりしてる爆  笑
 
その日の晩は
一人のご主人を除いて
6人でタイ古式マッサージを受けるので
夫が時間を気にしだしたのであせる
先に帰ってもらいました(笑)
 
私とM子さんと+1でショッピングです!!
目移りしてなかなか決められないあせる
こちらのお店では買い物後は
一階でVATの手続きを
してくれるので安心です!!
書類を制作してもらい急いで(笑)
BTSでコンドミニアム近くの
エンパイヤビルの
フードコートまで急ぎますあせるビックリマーク
 
一足先に帰った夫とM子さんのご主人
E美ちゃんと待ち合わせをして
(ギリギリセーフでした(笑))
コンドミニアムからも程近い
お気に入りドキドキ
マッサージ店に向かいます!!

 
Health Landサトーン店
 
予約済みなので
スムーズでしたもうアップ
少し遅い時間や
週末は混んでいます滝汗
予約されることが望ましいですビックリマーク
 
6人部屋で2時間の
タイ古式マッサージを受けましたが
グイグイくるので(笑)
筋肉痛がある方は要注意びっくり
イタ気持ち良いです笑い泣き
 
私は普段あまり歩かないのに
一日2万歩くらい歩いたり
階段の上り下りをしていたので
筋肉痛でしてあせる
特に足が痛いと感じたのですが
あら不思議キラキラ
次の日にはその筋肉痛が
なくなっていたので
タイ古式マッサージ流石と思いました!!
 
コンドミニアムまで戻り夕食ですナイフとフォーク
買ってきたものを
ダイニングテーブルに並べて
いつもの晩餐ですアップ
なかなか美味しくいただきましたドキドキ
 
旅猿ではないですが
いろいろな!?
いざこざがありましたが爆  笑(笑)
 
その後は近くの
へ行きました!!
夫はお留守番です(笑)
 
このくらい(時期が)まで来ると…
みなさん思うことがあるようで
希望を1つにまとめることは
なかなか難しいですね滝汗
 
それぞれが
それぞれの思いがあり
旅のスタイルがありますビックリマーク
 
明日最終日となる
ご夫婦ラブラブもいらっしゃいますし
自由行動が縛られずに
好きに動けて一番
良いのでしょうね!!
 
ということで
明日は好きな行動をしキラキラ
好きなものを食べキラキラ
アップ自由にしましょうアップ
という方向でまとまり…
まとまったのかな(笑)
 
私達家族はもともと
自由旅行派なので大歓迎です爆  笑キラキラ
 
さぁ~
最後まで楽しみますよぉ~アップキラキラ
 
+1は明日の朝LCCで帰ります飛行機
 
 
Twitterコチラです !!

 

 
アップそれでは、皆様素敵な1日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜より詳しい

インフォメーションは音譜


ラブラブ
コチラまでラブラブ

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります !! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います おねがい 宜しくお願い申し上げます アップ