いつもありがとうございます!!

 

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですニコニコ

 

2019年己亥年 8月辛未月(壬申月) 4日癸酉日
 
知り合って9年目に入る友人と
初ランチナイフとフォークに行ってきましたラブ
 
JR有楽町駅
各地下鉄銀座駅からも
アクセスも良かったですアップ
 
彼女は
家族を通じて知り合い
話も合い
いろいろな事を
腹を割って話せる友人です!!
 
算命学での相性も
日支が支合の私達ウインク
手堅いコンビですよぉ~(笑)
 
こちらのレストランは
シーフード専門ですうお座
しっとりとした店内は
落ち着いていて
心遣いを各所に
感じることの出来るレストランでしたアップ
沢山のマダムたちも
いらしてましたよ爆  笑
 
全て
美味しくいただきましたアップ
食事をサーブして下さる時間も
ピッタリで気持ちがいいですねビックリマーク
どのお料理も美味しいのですが
特にこのお店の看板メニューの
天使のエビフライキラキラ
頭から全ていただけるんですよびっくりラブラブ
 
家で
海老フライ 海老の天ぷらを作ると
どんなに切り込みを入れたり
工夫をしても
クルン🌀と丸まってしまうので
姿勢の素晴らしく良い
海老フライは感動です爆  笑(笑)
タルタルソースも良いお味でした!!
 
ランチ終了の
15時までお喋りをして
その後はルノアールに移動して
19時までまたまたお喋り(笑)

 

 

 

二人ともこの日は
家族の夕飯を用意しなくて良いので
ゆっくり出来ました長音記号2キラキラ
 
ありがとう!!
The Youngest Mchan音譜キラキラ
(仲良しの中では
一番若い彼女なのでグラサン
 
とてもこちらのお店が
気に入ったので
ご主人のお仕事の関係で
大阪在住のチー子ちゃん
東京にいらした際にも
ランチしましたナイフとフォークアップ
 
ハズレなしですウインクラブラブ
 
Twitterコチラです!!

 

 
アップそれでは、皆様素敵な1日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜より詳しい

インフォメーションは音譜

ラブラブコチラまでラブラブ

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります!! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思いますおねがい 宜しくお願い申し上げますアップ