いつもありがとうございますおねがい

 

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですニコニコ

 

2019年己亥年 7月辛未月 14日壬子日
 

 

自分が持つ十大主星

 

固定観念が強い星☆
発想の転換が早い星☆
(臨機応変)
がわかります!!
 
 
固定観念が強い星☆
 
第一位は…
貫索星・石門星(木性)
 
第二位は…
禄存星・司禄星(土性)
 
第三位は…
龍高星・玉堂星(水性)
 
 
次に
発想の転換が早い星☆
 
第一位は…
鳳閣星・調舒星(火性)
 
第二位は…
車騎星・牽牛星(金性)
 
 
陽占の中心の星で見たり
複数所有する場合等は数が多い星
で見たりなどが良いですね~!!
 
皆さんどうでしたかはてなマーク
私はてっきり
龍高星・玉堂星
車騎星・牽牛星
が逆じゃないの!?
なんて思ってみたりしました爆  笑
 
水ってなんにでも姿を変えるし
柔軟性がありそうじゃありませんかあせるはてなマーク
でも結構
こうと思ったらこう
なんでしょうね滝汗
(夫がそうです(笑))
 
Twitterコチラです!!

 

アップそれでは、皆様素敵な1日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

音譜鑑定のご依頼ご相談音譜

音譜より詳しい

インフォメーションは音譜

ラブラブコチラまでラブラブ

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります!! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思いますおねがい 宜しくお願い申し上げますアップ