いつもありがとうございますおねがい

 

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですニコニコ

 

2019年己亥年 5月己巳月 21日戊午日
 
二日目の朝ですアップ
ホテルの下の
こじんまりとしたスペースで
朝食をいただけますニコニコ
簡単なものですが
有難くいただきます照れ
 
今日はまず京都駅の
インフォメーションセンターで
バスの一日乗車券600円を買います!!
 
そして出発🚍
最初は晴明神社!!
※詳しい内容は後日テーマ「神社仏閣」でアップ致します
ちょうど一日目の近江神宮で
三冊目の御朱印帳がいっぱいになったので
新しい御朱印帳を
晴明神社で購入したいと思っていましたひらめき電球
まさにピッタリのタイミングでした!!
こじんまりとした神社ですが
陰陽師の映画でも
羽生結弦君でも有名なようで
修学旅行生が何組も参拝にきていましたアップ
 
次は甥と姪のために
※詳しい内容は後日テーマ「神社仏閣」でアップ致します
バスを間違えてしまってあせる
なぜだか二条城の方まで
戻ってしまいました(笑)
でも一人なので気楽ウインク
気にしない~アップ爆  笑
ネットで検索して
別のバスに乗り無事に辿り着きましたビックリマーク
やはり沢山の修学旅行生が
参拝に来ていました!!
そうですよねニコニコ
これから受験ですもの彼らは!!
頑張れ受験生アップ
おばちゃんは応援しているぞアップ
 
参拝後は上七軒を楽しみながら
通りまで出て次の
目的地へいくバス停を目指します!!
 
次は初めての神社
※詳しい内容は後日テーマ「神社仏閣」でアップ致します
こちらに向かうバスの中で
一番後ろに座っていた女性が
降りるときに
吉本新喜劇のように
見事にすっころんでしまいましたガーン
気付いているのかいないのか
バスが発車しそうだったので
「降りる方います、すみません!!」と
大きい声を出してしまいましたあせる
声を上げずにはいられない
お節介おばさんですショボーン
(家族にはこう言う所が嫌がられます)
 
初めての上賀茂神社は
広い境内が気持ちよく
とても水が綺麗な場所だなと感じました!!
幼稚園生が沢山遊びに来ていて
本当に可愛いです晴れ
子供の無垢なパワーって
素晴らしいですね!!
 
その後も初めての神社下鴨神社
※詳しい内容は後日テーマ「神社仏閣」でアップ致します
京都の中心に近づいているからなのか
参拝される人が多かったように思いますビックリマーク
外人さんも多かったですね~!!
疲れてきたので
水辺で少し腰かけてゆっくりしてから
ホテルへ戻ろうとバスに乗ると
次の日の朝に行こうと思っていた
東寺の前を通ったので
飛び降りて参拝しました爆  笑ラブラブ
あんなに駅から近くに感じて
いつでも行けると思っていたのに
一度も行ったことがなかったんです!!
キラキラ素晴らしかったですキラキラ
 
ホテルは東寺からは歩いて帰れるので
ゆっくり歩きながら帰りに
イオンモールで私がイメージする
京都のお惣菜を買って
部屋で食べましたビックリマーク
疲れて外に食べに行くのが面倒で(笑)
 
充実した一日でしたよ~おねがい
 
 Twitterコチラです!!
 

アップそれでは、皆様素敵な1日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

キラキラ鑑定のご依頼ご相談は→コチラまでキラキラ

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります!! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思いますおねがい 宜しくお願い申し上げますアップ