いつもありがとうございますおねがい

 

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですニコニコ

 

2019年己亥年 5月己巳月 16日癸丑日
 
褒められることのない私ですが滝汗
最近褒められることがありますニヤニヤ
 
それがこれですビックリマーク
 

 

 

 

(※これはルースです

まだ何も加工していませんあせる

 

 

キラキラ琥珀のペンダントキラキラ
これをしていると何人かの方に
(数少ない貴重な何人かの方です笑い泣き
「綺麗ですね~キラキラ
(お世辞とわかっていても嬉しいです)爆笑
「琥珀ですかキラキラはてなマーク
ある人には
「どこの国でとれた(琥珀)ものですかはてなマーク
などと聞かれたり照れ
 
身体の大きさと比例して
首も太くなるのであせる
昔のネックレスをすると
どれもチョーカーのように
キツキツになってしまいます笑い泣きあせる
なので
この長さ自由自在の
琥珀が度々登場するのです爆  笑ラブラブ
 
パワーストーンとしての
琥珀の意味がこちらですおねがい
身体のあり余るエネルギーを
大地にかえしてくれるビックリマーク
そしてプラスになるエネルギーを
入れてくれるのだそうですビックリマーク
リラックス効果
御守り(邪悪なものからの)
金運アップ
などもあげられていますアップ
 
全く意味も分からず持っていましたが
とても何だか良さそうなので(笑)
今後も大切に使いますてへぺろアップ
算命学の先生も
女性が持つには
特に良いと教えて下さいましたよキラキラひらめき電球
 
このペンダントのお陰で
何人かの方とは
コミュニケーションがとれたんですものラブラブ
 
凄いですよねウインク長音記号2
 
Twitterコチラです!!
 

アップそれでは、皆様素敵な1日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

キラキラ鑑定のご依頼ご相談は→コチラまでキラキラ

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります!! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思いますおねがい 宜しくお願い申し上げますアップ