いつもありがとうございます

 

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですニコニコ

 

2019年己亥年 5月己巳月 13日庚戌日
 
GWの初日キラキラ
心理カウンセラーの学校へ
目的の講義を聞きに行ってきましたアップ
※正確にいうと再受講です照れ
 
今回も気づきが沢山ビックリマーク
そして
教わったのに実践できていなかったことも
沢山わかりましたてへぺろ
 
そんな時は(いや、こんな時だけあせる
次の日に
先生の話の内容を思い出して
書き起こしますビックリマーク
これが私にとっては
定着させるというか
自分に染みこませるのに
とても良い作業なんですラブ!!
(とかなんとか言っちゃって
すぐ忘れちゃうけど滝汗
 
講義の内容になってしまうので
詳しくは書けませんが
やはりコミュニケーション能力って
必要だなとつくづく感じました!!
ましてや
このような仕事をしている以上
欠かせない要素の一つですね!!
 
人と関わって生きていく以上
お互い気持ちよく過ごしたいものですおねがい
 
気付けて良かった!!
 
同じお席の方々も
今回もとても感じの良い方ばかり!!
 
今回もKEIKOさん
AEAJアロマアドバイザー
MAAメディカルアロマ
リンパドレナージュセラピスト
とご一緒させていただいたので
二人集まれば食事ナイフとフォークして飲むビールでしょう~
学校が銀座にあるので
飛び込みでお店に入り
ビールビールやハイボールを片手に
美味しい食事をいただきながら
仕事の話長音記号2
主婦としての家庭の話長音記号2
家族の話長音記号2
など楽しくお喋りしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
お互い沢山の夢があり
聞いていても👂話していても👄
刺激も受けますし
感心させられることが沢山キラキラ
 
次も再受講しようね!!と約束して
銀座で別れたのでした!!
 
何だかこの日は気分がとてもハイでキラキラ
銀座の夜を
ブラブラしながら帰りました(笑)キラキラ

こんな日があっても良いですよねウインク
(しょっちゅうだろーむかっ と声が聞こえそう)
 
Twitterコチラです!!
 

アップそれでは、皆様素敵な1日をアップ

 

キラキラsawaキラキラ

 

キラキラ鑑定のご依頼ご相談は→コチラまでキラキラ

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります!! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思いますおねがい 宜しくお願い申し上げますアップ