ご訪問頂きありがとうございますおねがい

 

算命学フォーチュンテラー

澤 明日子(さわ あさこ)ですニコニコキラキラ

 
2018年戊戌年 9月辛酉月 23日戊午日

「ゾーンに入る」って言葉
聞き覚えはありませんかニコニコはてなマーク
 
ゾーンに入るとは
極限の集中状態だそうです!!
 
スポーツのインタビューや解説で
「ゾーンに入る」と
聞いたのが初めてでしたビックリマーク
 
確か、大会名は忘れましたが
卓球の国際大会で
伊藤美誠選手が
中国人選手に競り勝ち
その後のインタビュアーが福原愛さんで
愛ちゃんが
「ゾーン入ってたよねはてなマーク
というと
「はいビックリマークゾーンに入ってましたビックリマーク
と伊藤美誠選手
 
私は
へぇ~~~~っ
と「へぇ~ボタン」を押したものです(笑)
 
スポーツは動ですが
静の世界にも
ゾーンに入るということがあるんでしょうね照れ
(確かではありませんがあせる
 
囲碁や将棋の世界も
まさに極限の集中状態がありそうですし
各種試験を受ける時は
そういう状態の人がいそうですビックリマーク
 
ちなみに私もゾーンに入る時があります爆笑
 
美味しいものをいただくときラブラブ
極限の集中状態ですドキドキ
 
目が行っちゃってます(笑)
 
アップそれでは、皆様素敵な一日をアップ

キラキラsawaキラキラ

 

キラキラ鑑定のご依頼ご相談は→コチラまでキラキラ

 

算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります!! 知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思いますおねがい 宜しくお願い申し上げますアップ