ご訪問頂きありがとうございますおねがい

 

算命学鑑定士基礎心理カウンセラーを目標に勉強中の

 

澤 明日子(さわ あさこ)ですニコニコキラキラ

 
2018年戊戌年 2月甲寅月 17日庚辰日
{A3812663-8222-4C37-A6D8-1E3A0AAAEA0D}
 
平昌オリンピックの
開会式を見て
いろいろと感じることがありました!!
 
これは、勝手に私が思ってるだけですからね(笑)
 
まず最初に
5人の子供達が
登場しましたよね~アップ
 
五行が浮かびました照れ
 
それから韓国の歴史の物語ビックリマーク
 
白虎が登場アップ
説明だと、韓国の方々にとって
虎は「山の神の使い」
邪気を払い守ってくれる
大切な存在とのことキラキラキラキラ
 
その後は
アップ四神の登場アップ
白い白虎(西)
赤い朱雀(南)
青い青龍(東)
黒い玄武(北)
キラキラ東西南北をつかさどる守護神たちキラキラ
 
そして開会式は壮大に続き
「古代世界には
天・地・人
の究極の調和が実現していました!!
とアナウンサーさんの説明おねがい
 
次に
韓国の国旗が登場しました!!
太極旗
陰と陽
正反対のものが結びつく
宇宙の調和を現わしているアップ
のだそうですウインク
 
五行説
陰陽説
素晴らしき東洋の思想
陰陽五行説!!
 
勉強中の森羅万象学(運命学)
全てに結び付くのだなぁ、と感じましたアップ
 
う~勉強になるぅ~~~~爆  笑
とても嬉しい開会式でしたアップ
 
それでは、皆様素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラsawaキラキラ
 
※命式をお知りになりたい場合は
「算命学」「算命学 命式」等で
検索していただくと
いろいろなサイトで
無料で調べられますよおねがい!!