ご訪問頂きありがとうございますおねがい

 

 算命学鑑定士基礎心理カウンセラーを目標に勉強中の

 

澤 明日子(さわ あさこ)ですニコニコ

 
2018年戊戌年 2月甲寅月 4日丁卯日
{A750301E-64DA-4B5E-AE4B-CBB5376F7FF9}

59.壬戌
感性が鋭い 見聞きしたことは全て吸収し記憶できる 
人の心を見抜く 博学 
負けず嫌い 若々しい
逆境、苦難を努力によって乗り越える  所作が粗野 
運気に波がある  我儘 
表向き強引  内面善良
 
60.癸亥
努力家 忍耐強い 
幅広い人間関係 頭脳明晰 
要点をまとめて伝えるのが苦手 
秘密主義 お金にシビア 
表舞台でないところでの権力者 
順応力 我が道を行く 
辛抱、我慢が運気アップ 
 

昨日は豆まきされましたはてなマーク
我が家は氷川神社に
お参りした際に
「福豆を」購入済みだったので照れ
 
ハイ!!しました!!
 
でも、歳の数だけ
「お豆」をいただくとなると
お腹いっぱいに
なってしまうので大変です(笑)
 
そうそう、恵方巻も
関東まで完全に
進出してきましたね~アップ

以前、関西に少しだけ
住んでいたのですが
それまで恵方巻って
言葉さえ知りませんでしたあせる滝汗
 
今では
デパ地下、スーパー、
コンビニでも
売ってますものね~ドキドキ
 
もちのろん、いただきましたよアップ
スーパーで買った恵方巻を音譜
 
それでは、皆様素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ

そして
皆様にとって
素敵な一年に
なりますようにおねがい
 
キラキラsawaキラキラ
 
※命式をお知りになりたい場合は
「算命学」「算命学 命式」等で
検索していただくと
いろいろなサイトで
無料で調べられますよおねがい!!