ご訪問頂きありがとうございますおねがい

 

算命学鑑定士基礎心理カウンセラーを目標に勉強中の

 

澤 明日子(さわ あさこ)ですニコニコ

 
2018年戊戌(丁酉)年 1月癸丑月 24日丙辰日
 
先日のドラマでの1シーン
 
《場面》としては
ありがちではありますが
女の子同士の不穏な会話ですニヤリ
彼氏と現在進行形の女の子ドキドキ
その彼の元彼女ハートブレイク
 
元彼女は
彼を振っておきながら
幸せそうな元カレと女の子を見て
嫉妬し嫌がらせを重ねますえーんあせる
けれども思惑とは逆に
二人の結びつきは
強くなるばかり…汗
 
 
その女の子同士の会話ですビックリマーク
 
元カノ「(別れてから)
時間が経つほど
(自分が)
幼稚で意地悪になるの」

今カノ「人間って
そういうものよ」
(理解している
感じです)
 
そうですよね
自分で自分が嫌なこと
わかってるんですよねあせる
今、どうしようもなく
ダメなこと知っているんですよねあせる
止めたいけど
止めれないんですよねあせる
 

と、簡単なことですが
気付きました!!
 
 
そんなものかもしれません…!?
人に何かしら
妨害、邪魔をしてくる人
口では
「そんなつもりはない」
と言いますが
ホントの部分は
自分がやってること
よくわかっていて
『嫌だけど、やってしまう』
『こんな自分最低』
と思いながら
行動しているのかも
しれませんねニヤリ
 
でも、もちろん
迷惑行為なので
STOPしましょう(笑)!!

人になんか構ってないで
大切な自分に
エネルギーを使いましょう!!

兎にも角にも
自分で自分を
いじめないこと
追い詰めないこと
嫌なことをしている
自覚があるなら
自覚があるならですよ
やめれます!!
自分の気分が
良くなること
してみてくださいアップキラキラ
 
そうしたら…
すぐ素敵な
彼氏が出来たりして爆  笑ドキドキアップ
 
それでは、皆様素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ
{E7A0C019-7838-4B60-8A6F-7B6B170C8A4B}
久々の登場(笑)
真剣な眼差しラブ
我が家のアイドルラブ
 
キラキラsawaキラキラ
 
※命式をお知りになりたい場合は
「算命学」「算命学 命式」等で
検索していただくと
いろいろなサイトで
無料で調べられますよおねがい!!