こんにちは~おねがい

ご訪問頂きありがとうございます。

 

算命学鑑定士基礎心理カウンセラーを目標に勉強中の

 

澤 明日子(さわ あさこ)ですニコニコ

 
2017年丁酉年 12月壬子月 16日丁丑日

 

とうとう師走も折り返し地点!!
時間が経つのって早いですよね~笑い泣き
そりゃ、歳も取りますわ…(笑)
 
{72AF7968-4D92-4FD4-BF6E-515CBADCEE07}
ロングロングアゴーの話です(笑)爆  笑
あれは、私が高校生時代
入口でクレープ、中でファンシーショップという
その当時としては
画期的なお店でバイトをしていまして
せっせと働いていた時の話ですニコニコ
 
いつものように黒い丸い鉄板でクレープを焼いていたら
ガラス越しに私をニコニコしながら
眺めている女の子が一人…!?
中野にある有名な芸能人が多く通っている学校の制服を着ていました音譜
 
それはそれは可愛い子なんですドキドキ
顔が小さくて髪がブラウンで色白
お眼目パッチリ目
 
話しかけることはお互いしないんだけど
目が合うと「ニコッルンルン」みたいな
そんな日が何日間か続いて(いつも来て黙って見てくれていました)
 
「どこかで絶対会ったことがある」
「幼稚園はてなマーク小学校はてなマークいつ、どこでだろうはてなマーク
と思うようになったんですよ、私照れ
 
彼女に対して、懐かしいドキドキ
この言葉がピッタリなんです!!
 
で、ある日、私気になっちゃって話しかけたんですよ、初めて
 
「あの、いつも来てくれてるよねはてなマーク
「もしかして…(どこかで、と言おうとしたら)」
 
 
と言ったら、彼女のほうが
 
「ずっと前にどこかで会ってるよね、私達おねがい!!」って
 
えーーーーーーーーっ、やっぱり!?
同じこと考えてたぁ~~~~あせる!!
 
嘘みたいなホントの話ですアップ
 
後編へ続きますラブラブ
 
それでは、皆様素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ
 
音譜sawa音譜
※命式をお知りになりたい場合は
「算命学」「算命学 命式」等で
検索していただくと
いろいろなサイトで
無料で調べられますよおねがい!!