こんにちは~おねがい

ご訪問頂きありがとうございます。

 

算命学鑑定士基礎心理カウンセラーを目標に勉強中の

 

澤 明日子(さわ あさこ)ですニコニコ

 
2017年丁酉年 12月壬子月 5日丙寅日

 

突然ですが、お笑い大好きなんです、私ウインクドキドキ
日曜日の2017年 M-1 ご覧になりましたかはてなマーク
今年は、とろサーモンさんが優勝されましたね!!
私は、和牛さんかなぁ、なんて思っていたのですが真顔
 
ちなみに、決勝に残ったコンビの中では
「ジャルジャル」さん、「カミナリ」さん、「ミキ」さんが好きでしたねラブラブ
出演されていませんでしたが「千鳥」さんも好きです爆  笑
 
でも、私が一番好きなのはビートたけしさん!!
たけしのANN、ほんとに面白かったなぁ照れ
はい!!私、昭和の女でございま~す!!
 
話が脱線してしまった…滝汗あせるあせる
 
{451D034E-EBEA-40C2-B236-3F155CC41785}
決勝にすすまれていた「かまいたち」さんビックリマーク
キングオブコントは優勝されていましたよね~アップ
 
漫才中に何回も向かって
左側のボケ担当山内さんが
両方の手のひらを客席側に向ける動作があったのですが
( ゚д゚)ハッ!と思い、二度見してしまいましたが
両手ともクッキリとした「ますかけ線」でした!!
(ますかけ線とは、知能線と感情線が一つになり、まっすぐ掌を横切る線のことです)
 
 
天下取りの線とも言われているものが
両手にあるなんてキラキラ
それもテレビで見てもわかるくらいクッキリとキラキラ
 
両手ますかけ線の生かし方は
難しいかもしれませんが…
 
 今後ますます、パワフルにご活躍されることでしょうアップアップ
 
関西と同様に、関東でも知名度が上がると良いですねアップアップアップ
 
それでは、皆様素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ
 
クローバーsawaクローバー
※命式をお知りになりたい場合は
「算命学」「算命学 命式」等で
検索していただくと
いろいろなサイトで
無料で調べられますよおねがい!!