こんにちは~おねがい

ご訪問頂きありがとうございます。

 

算命学鑑定士基礎心理カウンセラーを目標に勉強中の

 

澤 明日子(さわ あさこ)ですニコニコ

 
2017年丁酉年 12月壬子月 3日甲子日

 

{EB19283A-B87C-4DCE-AE18-DE4668C466D9}
世の中には沢山の種類の占いが存在しますビックリマーク
 
そして、沢山の鑑定をされている先生方がいらっしゃいますアップ
 
もしかしたら同じ占いでも、違った鑑定をされることがあるかもしれません滝汗
 
例えば、私が持っている二冊の手相の本は、同じ線ですが、書かれている先生で意味合いがの場合もありますポーン
 
一般的に知られているような占いですと、流派がいくつもあり
その流派が違う場合は鑑定結果が違う箇所もあるでしょうあせる
 
もっと極端なことを言えば、同じテキストで学ばれた先生方でも
鑑定結果に差が出るかもしれませんゲロー
 
それでも、基本、鑑定士の先生方はお持ちの占技、技法で
いらっしゃった方の事を思って鑑定をされているのだと思いますアップアップアップ
 
基本、何かしらの悩み、不安、迷い、のない方は、鑑定にみえないと、私は思っていますニコニコ
 
自分で考えても中々答えが出なくて、いらっしゃっているのに…
全否定するような鑑定結果を出されたら、その方はどんな気持ちで帰られるのでしょうかはてなマークあせる手
 
全否定するのなら、今後どう対処すれば良いかはてなマーク
今は、どう過ごすべきなのかはてなマークそれは、いつまでかはてなマーク
これから先のことを、きちんと教えていただくのが良いですよおねがい
 
病気になったって
「はい、あなたインフルエンザですダウン
で終わりじゃないですよねはてなマーク
薬もだしてもらえれば、どう過ごせとも教えてくれますウインク
周りにうつさない様に注意もしてくれますし、どのくらいで治るとも教えてくれますビックリマーク
 
 
あまりに否定的だったり、投げやりだったり、高圧的、威圧的な場合は
その鑑定結果に振り回されないで下さいね!!!!!!
 
鑑定を受けてみようビックリマークと決めてご自身で来られたのですから
あなたはご自分で考えて、ちゃんと答えの出せる人ですアップアップアップ
{61C1FF09-A9DF-41E1-9B78-EE944FE595D1} 
良い鑑定士の先生は
まだ見えないトンネルの出口を
後どれくらいかはてなマーク
こちらで合っているのかはてなマーク
戻った方がいいのかはてなマーク
教えてくださるでしょうおねがい
 
進んでいくのは、あなた自身です!!
決めるのは、あなた自身です!!
前へ進むために、占いを参考にしてください!!
上手く利用して、人生のコンパスとして使ってくださいキラキラキラキラキラキラ
 
それでは、皆様素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ
 
音譜sawa音譜
※命式をお知りになりたい場合は
「算命学」「算命学 命式」等で
検索していただくと
いろいろなサイトで
無料で調べられますよおねがい!!