こんにちは~おねがい

ご訪問頂きありがとうございます。

 

算命学鑑定士基礎心理カウンセラーを目標に勉強中の

 

澤 明日子(さわ あさこ)ですニコニコ

 
2017年丁酉年 12月壬子月 2日癸亥日

 

{1B31C959-E19E-4EF1-80AE-05702E17DC4C}

 

 

 

血液型

 

占い、相性、と検索すると、たくさん楽しいページが出てきますね~音譜

 

若い頃は、「好きな人が☆型だから、私と合う~」とか「あの人は、☆型だから合わない」などと喜んだり、凹んだりしたものですおねがい

 

そういえば、一時、「B型の男子」流行りませんでしたかキラキラはてなマーク

 

この歳になると、血液型は何かの非常事態に必要な情報かな、くらいで気にもならなくなりました笑い泣きhahaha

 

それというのも、血液型の説明が自分とは(あくまでも自分、私自身の事ですよ)合っていない気がして…!?

もちろん、「全然、違う~」なんてことはなく「ここはあってるけど、これはね~あせる」って、ことが多いいような気がしてガーン

 

けれども、自分自身でなく、周りをみたりすると

「合ってる、合ってる!!」って感じるんですよ~照れ(笑)

 

他の人から見たら、私も「あの人、☆型でしょ~、そうだと思ったビックリマーク」と言われるかもしれませんニコ

 

自分が思っている自分と、人から見た自分は、ちょっとしたギャップがあるものなのでしょうね音譜

 

それでは、皆様素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ

 

虹sawa虹

※命式をお知りになりたい場合は
「算命学」「算命学 命式」等で
検索していただくと
いろいろなサイトで
無料で調べられますよおねがい!!