こんにちは~おねがい

ご訪問頂きありがとうございます。

 

算命学鑑定士基礎心理カウンセラーを目標に勉強中の

 

澤 明日子(さわ あさこ)ですニコニコ

 
2017年丁酉年 11月辛亥月 30日辛酉日

 

{40F644BC-2232-4109-9AF9-517C28E8CE93}

 

算命学を勉強するまで、まったく知らなった、まったくわからなかったことなのですが…
私の実家の家族、日干支か全員同じ五行なんです!!!!!!あせるあせるあせる
 
私と父が陽、母と弟が陰というところで区別は出来ますが…
それに加え、全員、身強(身旺)…あせる!!
(決して、良いという意味ではありません)
そして、そして、嫁に行きました、私…その先の主人も、同じあせる!!
 
挙句の果てには、私、父、主人と律音なんですあせる!!
(母とは準律音…これも、どうだか、ですゲロー
同じ干支なんです、それも一番強く影響が出る、日干支がこの三人全員一緒…
例:私の日干支が「甲子」だとすると、父の日干支も「甲子」、主人の日干支も「甲子」という具合です。
 
ここまでくると、笑うしかありません笑い泣き笑う場合じゃないんだけど…
 
律音の関係とは
・縁が深い
・無意識に信じられる(これは、実際の体験として?です(笑))
・結婚相手としては良くはない(ハイハイ)
・どちらか一方の運を生かすので、距離を置いたほうが良い
など、など、掘り下げれば掘り下げるほど、いろいろ教えられます…あせる
 
ちなみに算命学の先生におたずねしたところ…
今まで数多くの方を鑑定されていらっしゃいましたが、私のようなケースは初めてとのことです…ポーン
 
ご先祖様に何かあったのでしょうか!?
タイムマシンでもあれば、過去を覗きに行きたいくらいですあせる
 
 
私には、どうすることも出来ないので、とにかく一日一日を大切に生きていくアップしかありませ~ん
それに尽きますねニコ
 
あっ、少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さん、ご夫婦も日干支が律音の御関係でした!!
お子様もお嬢様お二人ラブラブ音譜
 
お幸せそうなご家族ですよねドキドキドキドキドキドキ
 
見習いたいもので~~~す!!
 
それでは、皆様素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ
 
{75F1CA51-2C21-466B-9099-E9543437C221}
可愛い可愛い(親バカです)足長マンチカン君ですラブラブ
ルンルンsawaルンルン
※命式をお知りになりたい場合は
「算命学」「算命学 命式」等で
検索していただくと
いろいろなサイトで
無料で調べられますよおねがい!!