こんばんは~ニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます。


算命学鑑定士基礎心理カウンセラーを目標に勉強中の

 

澤 明日子(さわ あさこ)ですニコニコ


{24CBCD46-A168-4E99-BAC3-BAE39FF025F8}


先日、観劇に新橋演舞場へ出掛けてきました爆笑


初演の「スーパー歌舞伎ワンピース」も観劇したのですが、最高アップでした!!


今回は観劇前に猿之助さんの事故(怪我)のニュースが入り、一緒に行く友達と心配していました、が、


コレも「何か」を感じてしまうのですが…


今回のワンピースIIは、以前はなかった若手公演〈麦わらの挑戦〉があり、尾上右近さんが主役のルフィを勤められていたので、猿之助さんが怪我で休演されても、時間をかけずに、これからの公演の主役を右近さんが勤められるんでよねキラキラキラキラ


もちろん、なんの事故もなく千秋楽を、迎えるのが理想ですが、この緊急事態にも関わらず、1日の休演ですぐにスケジュール、どうり公演されるビックリマークビックリマーク


凄いですビックリマーク

「スーパー歌舞伎IIワンピース」ラブ


感想は…

第一幕は、少し右近さんの声が客席に届きにくかったと思います。

第二幕、第三幕は、右近さんも見違えるように素晴らしいルフィで、皆さん、本当に素晴らしかったキラキラキラキラキラキラ


特に、第二幕のルフィの宙乗りは、右近さんの頑張り、そして一生懸命な気持ちが客席に伝わり、ゆずの歌と役者さん達と客席が一緒になり、最高に盛り上がりましたアップ音譜!!

本水の立廻りも、とても迫力があって素敵でしたドキドキ恋の矢ラブラブ


私は個人的には

坂東巳之助さんのボン・クレーが

大大大好きですドキドキ恋の矢ラブラブドキドキ恋の矢ラブラブ

愛しくて愛しくてたまりませんラブ

{5F5764A2-EC5A-4D30-9912-BE5984D772D2}



次回のスーパー歌舞伎ワンピースも

絶対に観劇に行きまーーーす!!!!!!


{3F523877-FC7C-4847-B5CD-DF13EB647B28}



カエルsawaカエル